[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
干支を調べてみました。

  干支を調べてみました。 如月紫水 2005/12/14 20:20:03
  はじめまして!!! Rudolf@フサイチリ○ャールはバレ扱いか否か(爆) 2005/12/15 22:13:03
Re: 干支を調べてみました。 [返事を書く]
はじめまして!!!
と、力強く言ってみる(笑)

 乙酉にして「愛」の今年が終わり丙戌の一年が始まろうとしていますね。来年の
漢字は目出度い字で締めてもらいたいな、とか鬼王の笑う話から入ってみました。
「カズって言うな桜花放神ー!」
「言ってねぇよ王が三振ーー!!」

 これによると、干支と十二支合わせると私はコクリコと同じということになり
ますのね・・・接点が無さ過ぎる( ̄▽ ̄;)

 また、この表からは帝都や巴里のキャラと紐育キャラの誰が同年生まれなのかを
再認識もできますね。ダイアナさんと同年のレニ、菊ちゃんと同年のアルさん、
紅蘭と同年のサジータさん、そしてメルと同年のプラムだとぉーっ!
(註、強弁には別に大した意味はございません。ええ、ないったらないもん♪)
Rudolf@フサイチリ○ャールはバレ扱いか否か(爆) <vqqeudmxtw> 2005/12/15 22:13:03 [ノートメニュー]
  │└よろしくお願いします!! 如月紫水 2005/12/16 23:48:41
  なかなかおもしろいことをお調べになりまし... クラウス 2005/12/17 00:03:43
   └紐育メンバーも加わったことだし 如月紫水 2005/12/18 21:28:26

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。