[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
干支を調べてみました。

  干支を調べてみました。 如月紫水 2005/12/14 20:20:03
  はじめまして!!! Rudolf@フサイチリ○ャールはバレ扱いか否か(爆) 2005/12/15 22:13:03
  │└よろしくお願いします!! 如月紫水 2005/12/16 23:48:41
Re: はじめまして!!! [返事を書く]
よろしくお願いします!!
と、力強めに返してみます(笑)こんばんは。

鬼王が急に乱入したのでビックリしましたが、みごとなノリツッコミですね!(爆)
私は十干・十二支で完全に一緒のキャラはいません〜…残念。

大きな意味は無いと主張してらっしゃるので、あえて細かくツッコミませんが、私もまぁ似たようなことを思いましたよ。まとめてて。(笑)
あと、ちらっと書きましたが巳年メンバーの濃さも……けっこうなものかと(^^;;

それでは♪
如月紫水 <pphxugfhew> 2005/12/16 23:48:41 [ノートメニュー]
  なかなかおもしろいことをお調べになりまし... クラウス 2005/12/17 00:03:43
   └紐育メンバーも加わったことだし 如月紫水 2005/12/18 21:28:26

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。