[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年2月号)

  漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年2月号) KURAGE@注意!ツリー全体漫画バレ 2005/12/26 19:33:48
  この装置は燃える!(漫画激バレ) 夢織時代 2005/12/27 01:08:18
  │└浅草が燃える! KURAGE@みんな何処に行ったの?mixi? 2005/12/31 01:32:16
  (各種バレ)私も展開から Rudolf@暮れも元気にボケましょう 2005/12/31 12:25:12
Re: 漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年2月号) [返事を書く]
(各種バレ)私も展開から
この後は必殺技って刹那時のパターンと思ったんですが、最近のサクラには珍しく(滅)
いい方に期待を裏切られました。そうかなるへそ、このツリーをよく読んでみればこの
装置のコンセプトにはそういう裏設定まで読める余地があるんですよね。(そこまで
作り手が考えているかは別として;;;)いったい誰がこのストーリー考えてるんでしょ?
つくづく、1脚本を補完して十分なストーリーに思えます。
 でもやたら反魂反魂されたら無限回復力の敵になってストーリーが破綻する、とか
思うのに熱血ではなんかその無限1UP(微誤)やっちゃってんですか。どないして
ストーリーに整合性を・・・?

(でも、やはり気になったのはこの戦闘編が後何ヶ月後に終わるのかということ;それを
サクラカフェで真剣に語り合うってどーよ、俺>爆死)

 この調子では、大神クンの一番大切な隊員はなさそうですねぇ。ま、ああいうエッセンスは
タイム○カン的ノリなので今の漫画版のノリとはズレちゃいますか(^^; それでも
できればアイリス合体技はそのまま出してきて欲しいと未だに思っているんですが。(爆)

>霊力を吸い取られピンチの花組
 そこで前回本戦時の稲本ですよ。(誰)アイリス出撃の前提はこれで整いました、さて
どういう盛り上がりを来月は見せてくれるんでしょう( ̄▽ ̄) 最近今までになく漫画版の
来月が楽しみになってきています。次の懸賞で一番面白かった漫画のアンケートを魂から
奪う日もそう遠く・・・どやろ?>ヲイ

今月号のさくらさん改め
 今月号の花組さん
>いきなりダストシュートですか?
 いじょ( ̄▽ ̄)ノ

破邪剣征、桜花放神!!
神崎風塵流、胡蝶の舞!!
スネグーラチカ!
いけーっ、うちのチビロボ達!
一百林牌っ!

ぶしゅううううう・・・=□○_

*大帝国劇場掲示板
*花組倶楽部
 やっぱり殆どスッ飛ばし(^^; そういやプチ情報。Vキャラの浪漫堂誕生日商品は
年変わってダイアナさんから出してくる様子です。予想としては救急系ですが思いっきり
アイリス商品の色違いで攻めてきそうとナメた予想なのは僕だけでしょうか?(処刑)
 更にプチ情報、本誌が実際に店頭、特に浪漫に並んだ発売日は祝日や年末進行のために
よく分かりませんが、25日にはシルバーアクセサリーシリーズ第2弾の内ジャンポールと
ノコが浪漫の店頭から完売していたという・・・( ̄▽ ̄;) セガダイもこないだには
ジャンポール売り切れていたし、お互いの発売日か接近していたとはいえ、またもZは
情報的に苦しい展開;;;(ちなみに新春歌謡ショウ頃での再入荷は難しいとか;ただ、難しいとか
言っておきながら稀にアッサリ再入荷している場合も稀にあるのでここは眉唾程度で)

*ショウ劇場
 これも、単体で単行本化して欲しい、本編遅い分のオマケで纏めて出して欲しいと、
両端の意見同士が真剣に議論してきました。(笑)それはともかくとして、取り敢えず
僕としては表紙のサニーさんとジェミニンお姉ちゃんの服のセンスとアルさんの体重が
全てです。

このカキコが終わったら、話があります

 きゃあああああああーっ!(T0T)
Rudolf@暮れも元気にボケましょう <vqqeudmxtw> 2005/12/31 12:25:12 [ノートメニュー]
  │└私は展開から KURAGE 2006/01/06 04:06:48
  何処にいたかと尋ねたら まいどぉ 2005/12/31 17:24:02
   └なるほど! KURAGE 2006/01/06 04:07:33

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。