[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年2月号)

  漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年2月号) KURAGE@注意!ツリー全体漫画バレ 2005/12/26 19:33:48
漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年2月号) [返事を書く]
こんばんは、KURAGEです

このツリーで漫画版「サクラ大戦」を読んで
思った事、感じた事などを書いていただければと思います


 
甘口から辛口まで、感想は各個人それぞれですので
良いのですが表現の仕方には注意して下さい
楽しく読んでいらっしゃる方もいますので、宜しくお願いします

ちょっとした注意と気配りで、いらぬ誤解やトラブルは
ある程度防げると思います


また、このツリーは感想と言う性質上
ツリー全体がバレとなると思われます、未読の方は注意が必要です

ご参加するにあたって、ちょっとした注意事項

講談社の著作権
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/copyright/
2.の部分に「漫画等の要約を掲載の禁止」があります
あらすじや感想などは、これに引っ掛る可能性があります

本家で立てていた時は講談社に問い合わせ、了解を得ていましたが
今回は問い合わせていません
ただ、当時の講談社反応から、常識的な感想の範疇内なら、
講談社の不利益にならない限り大丈夫だと思います
気にしすぎる必要が無いと思いますが
講談社の著作権はこの様になっていると言うのを、念頭に入れてご参加ください


このツリーは皆さんの感想により成り立っています
簡単なものでも構いません、お気軽にご参加ください





それでは、今月号(2月号)のマガジンZのサクラ関連

 
漫画版サクラ大戦

 扉絵
  羅刹が何故か小さく見えます、気のせいかな?

 本編
  おっと、いきなりダストシュートですか?さくらさん際どすぎます(^^ゞ
  今回は浅草での戦いです、どどんとお決まりの登場の華撃団です
  雷門背にして参上!って、敵は後ろじゃないの?<地理的に分からない関西人
  戦略的にもさくらさんの必殺技は分かりますが、
  大神さんとさくらさんが笑顔に見えるのは個人的に好きではありません。

  米田さんとあやめさんが帰ってきました、米田さんがアイリスの頭に手を
  ちょんと乗せるシーンなんかお気に入りだったりします

  さて、銀角との戦いですが強いです、霊力を吸い取られピンチの花組
  いよいよ次号でアイリスの登場でしょうか?


「今月号のさくらさん」
  59ページの中段、さくらさんの横顔です
  集中しているのがよく感じられます


*大帝国劇場掲示板
   
 大帝都画廊
  伊藤小百合さんが掲載されています
   カンナさんとすみれさんのイラストです、新春では楽しませてくれるのでしょうね

  掲載された方おめでとうございます

 今月のお題「アイリスと大神」
  「おにいちゃん!」
  「アイリス、サンタさんにお手紙かいたの」
  「どれどれ?」
  「おにいちゃん、がんばってね!」
   
  
 今月の誕生日(掲載されているものだけです)
  
  12月 28日:天笠士郎
   1月  3日:大神一郎
       8日:神崎すみれ
      12日:ダイアナ・カプリス
      17日:パーシー・ホワード
      21日:フワニータ・カッシング
      22日:グエン・テュ・アイン

   お誕生日おめでとうございます!


*花組倶楽部
  
 携帯コンテンツ
  ケイタイクラブ 巴里の優雅な一日
   コクリコの「クレイジーラリー」で全5作品そろい踏み

  サクラ大戦@ez
   書き下ろしクリスマスブロマイドプレゼント
    ってもう26日だぞ?告知として役に立っているのか?

 グッズ
  シルバーアクセサリーシリーズ第2弾
   ジャンポール、ニャンニャン、ノコ
  http://sakura-taisen.com/goods/parure2.html 


サクラ大戦 ショウ劇場

 1st SHOW 
  ノコも実るのかしら(笑) 実は4コマではリカがお気に入りだったりして

 2st SHOW
  怒らせると怖いのは帝都だけじゃないと思うぞ
  うん、アイリスは天使さ!



今月号は以上です、
 次回は1月26日です
  
KURAGE@注意!ツリー全体漫画バレ <cqiddvktqq> 2005/12/26 19:33:48 [ノートメニュー]
  この装置は燃える!(漫画激バレ) 夢織時代 2005/12/27 01:08:18
  │└浅草が燃える! KURAGE@みんな何処に行ったの?mixi? 2005/12/31 01:32:16
  (各種バレ)私も展開から Rudolf@暮れも元気にボケましょう 2005/12/31 12:25:12
  │└私は展開から KURAGE 2006/01/06 04:06:48
  何処にいたかと尋ねたら まいどぉ 2005/12/31 17:24:02
   └なるほど! KURAGE 2006/01/06 04:07:33

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。