[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年2月号)

  漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年2月号) KURAGE@注意!ツリー全体漫画バレ 2005/12/26 19:33:48
  この装置は燃える!(漫画激バレ) 夢織時代 2005/12/27 01:08:18
  │└浅草が燃える! KURAGE@みんな何処に行ったの?mixi? 2005/12/31 01:32:16
Re: この装置は燃える!(漫画激バレ) [返事を書く]
浅草が燃える!
木造家屋が連なった仲店は大きな火災を起こすにはもってこいだ!

夢織時代さん、ご参加ありがとうございます

>兄者思いの羅刹なら、刹那の死に際して真っ先にこれを考えるはずで
そうですね、私は刹那が倒された時に叉丹に反魂復活は願い出ていると思いますが、
叉丹に刹那の無念をまずは晴らせと言われていると思います。
叉丹の事ですから憎しみによる妖力の増加も考えていたのでは無いかと思っています。

>血潮のストーリー
ごめんなさい、血潮未プレイに近い状態なもんで分かりません(^^ゞ

>叉丹が作った光武の霊力を吸い取る秘密兵器
霊子機関の開発者、霊力というものを物理的(化学?)に理解しているから
出来る事なんですね
でもこれって当時の光武の弱点?が残されていたって事でしょうか?

>早くコミックスが出ますように<気が早いわ
3〜4月くらいかな?早く出て欲しいですね。


次回も宜しくお願いします。
それでは、ありがとうございました。
KURAGE@みんな何処に行ったの?mixi? <cqiddvktqq> 2005/12/31 01:32:16 [ノートメニュー]
  (各種バレ)私も展開から Rudolf@暮れも元気にボケましょう 2005/12/31 12:25:12
  │└私は展開から KURAGE 2006/01/06 04:06:48
  何処にいたかと尋ねたら まいどぉ 2005/12/31 17:24:02
   └なるほど! KURAGE 2006/01/06 04:07:33

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。