[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
11月24日はプラムさんの誕生日(かなりのバレ、キャラ紹介あり。)

  11月24日はプラムさんの誕生日(かなりのバレ、キャラ紹介あり。) まいりん 2005/11/24 20:11:05
  チャームポイントはどこでしょう? Rudolf@11/26、17:30追記 2005/11/24 21:14:28
  │└こんばんわ、Rudolfさん。 まいりん 2005/11/26 00:30:10
  あららららっ KURAGE (11/26 11:15追加・修正) 2005/11/25 00:23:46
  │└KURAGEさん、こんばんわ。 まいりん 2005/11/26 00:38:41
  お誕生日おめでとうございます(V終盤バレ... 夢織時代 2005/11/25 00:27:37
  │└大変申し訳ありませんでした。 まいりん 2005/11/26 00:27:43
  おめでとうございました。(Vバレ) モギリ二式 2005/11/26 18:39:39
  │└こんばんわ!モギリ二式さん。 まいりん 2005/11/27 21:29:46
  外見とは裏腹に(5バレ) 安倍准尉@語尾に「ワン」とかつかなくてよかった…… 2005/11/26 21:40:21
   └アベスイイさん、こんばんわ。 まいりん 2005/11/27 21:35:39

11月24日はプラムさんの誕生日(かなりのバレ、キャラ紹介あり。) [返事を書く]
本日はプラム・スパニエルさんの誕生日です。が、私、5をプレイしてないので、絵しか見たことありません。
ここからは、管理人さんから指摘がありましたので、訂正した文を載せます。

感想といっても、プレイしてないので、書けません。しかし、新たなサクラファミリー(?)なので、お祝いくらいは、と思ってツリーを立てました。
私は、全然ネタバレとか大丈夫なので、プラムさんの事をいっぱい教えてください。
プラムさん、お誕生日おめでとうございます。そして、私がプラムさんを祝う、ツリー第1号、とても光栄に思います。
まいりん <ikrsmxngse> 2005/11/24 20:11:05 [ノートメニュー]
Re: 11月24日はプラムさんの誕生日(かなりのバレ、キャラ紹介あり。) [返事を書く]
チャームポイントはどこでしょう?
ええ、そりゃあもう決まってるでしょ( ̄▽ ̄)・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・( ̄▽ ̄;;)
いたる所からの視線がチクチクと突き刺さるので多くは申しません(苦笑爆)ので
今日の日は祝辞だけを書かせて貰います。

Alles Gute zum Geburtstag,Fraeulein Plum★
KURAGEさんのニュータグカラーから使わせてもらいました☆


***以下、追記***

KURAGE様
 うーっ、すいません。また同じ凡ミスやっちゃってました(><) WORDキライ・・・

>当たり?ハズレ?
 当たらずも遠からずってとこでしょうか。(笑)>答えになってない
Rudolf@11/26、17:30追記 <vqqeudmxtw> 2005/11/24 21:14:28 [ノートメニュー]
Re: チャームポイントはどこでしょう? [返事を書く]
こんばんわ、Rudolfさん。

お祝いのメッセージありがとうございます。
チクチクと?気になりますね。それはプレイしてから私もその気持ちになってみたいと思います(笑)

今回、ミスをしてしまって不愉快な思いをさせてしまったと思います。ここで、お詫びしたいと思います。
まいりん <ikrsmxngse> 2005/11/26 00:30:10 [ノートメニュー]
Re: 11月24日はプラムさんの誕生日(かなりのバレ、キャラ紹介あり。) [返事を書く]
あららららっ

私もまだクリアせず中断中なんですが呼ばれているような感じがしましたので(汗)
ちょっと遅れましたが

プラムさん誕生日おめでとうございます!

ん〜、まだ1話ですから言葉が思い浮かばない(汗)
でもモンローの様なダイナマイトボディーに魅力的な唇、まいりました
この後の展開で地下の排気口からの風でスカートがめくれ上がり
うっふぅん〜、なんて言っているのでしょうね
ええ、未プレイですが予想は出来ますよ(笑)<当たり?ハズレ?

しかし皆さんどこに行ったんでしょうね?
誕生日ツリーが未プレイ2人とクリアしているのはRudolfさんだけ

>チャームポイントはどこでしょう?
ゲームでは唇と答えましたが本当はん〜ん〜です(笑)






追加(11/26 11:15)

はい、まだクリアしていません
ただ5で離れたって事じゃないんですよ、私の手落ちで左手親指の骨がポッキリと(笑)
でギプスはめた状態でやっては見たんですが、微妙に痛く、アクションリップスは操作が出来ず
それでも無理してやってたら激痛が・・・完治が長引いた訳です(涙)←バカと呼ばないで
で、現在は爪は変な感じなんですが完治しています
ただ、ゲームをするタイミングが無くズルズルと・・・<これを離れてるというのだ



引用に関しては別に不愉快な思いなんてしていませんから
お気になさらないでください
失敗は誰でもっていうか、著作権関係はややこしいですし
引用なんて、使い方間違えている方多くいらっしゃいますよ



以下まいりんさんが削除されましたので縮小

まいりんさんへ
誕生日ツリーに無粋で申し訳ないのですが(汗)

サクラ大戦@ezから、彼女の説明を引用
私の携帯がドコモなんではっきりとは言えないんですが
これ、引用の範疇を超えていると思われます
http://www.asahi.com/policy/copyright.html
ご自分の言葉で書かれた方が良いと思いますよ

大袈裟にすることもないんですが、お気にしているようなので

 
KURAGE (11/26 11:15追加・修正) <cqiddvktqq> 2005/11/25 00:23:46 [ノートメニュー]
Re: あららららっ [返事を書く]
KURAGEさん、こんばんわ。
初めましてですよね。

初めましてで指摘をいただいて、恐縮です。
今後、気をつけます。
私の勉強不足で不愉快な思いをさせてしまったと思いますが、ここでお詫び申し上げます

KURAGEさんはまだ、クリアしていないのですね。
5で結構離れてしまったファンも多いみたいですね。私の周りでは、まだプレイしていない人が結構いて、なかなか、情報が無いのでココでの情報を頼りにしています。

KURAGEさんのおっしゃる通り、スタイルは良いらしいですね。これは、噂で聞きました。(なんの?)まあ、実際にプレイしないと分からないので、少しずつ準備を始めようかと思ってます。

私はよく、サブキャラ(?)のツリーを立ててるのですが、中々人が集まらないですね。ホントに皆さん、どこにいるのでしょうかね?気になります。

今回は、本当に申し訳ありませんでした。しかし、プラムさんにメッセージをいただき、本当に嬉しく思います。
今後ともよろしくおねがいします。
まいりん <ikrsmxngse> 2005/11/26 00:38:41 [ノートメニュー]
Re: 11月24日はプラムさんの誕生日(かなりのバレ、キャラ紹介あり。) [返事を書く]
お誕生日おめでとうございます(V終盤バレ)
遅れてしまいましたが、プラムさん、お誕生日おめでとうございます。

実は第一印象はあんまりよくない方でした。
キャラクターを際だたせるためとはいえ、頭から軽そうな言動や私服などが、異国情緒すぎて合わなかったんですが……

プレイしてみたら印象がまったく変わりました。
ええ、特にジェームズさんとのイベントが最高でした。
このイベントを見逃さずに見られたのは本当によかったです。
見た目とは裏腹に、などと言っては失礼ですが、とても可愛らしい女性であると思い、好感度めちゃアップです。
プレイ前の思考を恥じるばかりです。

そんなわけで、ダイナマイトにかわいらしいプラムさん、お誕生日、おめでとう!!ございました。

以下原文
修正お願いしますm(_ _)m
まいりんさん、誕生日ツリー立てありがとうございます。

ご指摘の件について見解を書かせて頂きます。
桜辞苑のうち、身長などのデータの記載は問題ありませんが(事実そのものには著作権が無い)、本文の文章は金子良馬さんかREDかのいずれかが著作権(公衆送信権)を有しているはずです。
そのうちの一部を内容の批評のためなどに引用するのは著作権法32条1項に合致するでしょうが、紹介文としてそのまま用いるのはさすがにまずいレベルになると思います。
有料コンテンツの一部ですしね。

そんなわけで、CVより後、「虹組隊員」までの文章をノートメニューで削除して下さいますようお願い致します。
代わりに、まいりんさんがプラムの絵姿をご覧になって思われたことをご自身の文章で書き加えて頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。
夢織時代 <hifxzshfjl> 2005/11/25 00:27:37 [ノートメニュー]
Re: お誕生日おめでとうございます(V終盤バレ... [返事を書く]
大変申し訳ありませんでした。
勉強不足でした。今後は、気をつけたいと思います、では無く、気をつける!ですね。
本当にご迷惑おかけしました。

夢織時代さん、メッセージをあのあと、加えていただいたのですね。ありがとうございます。
まいりん <ikrsmxngse> 2005/11/26 00:27:43 [ノートメニュー]
Re: 11月24日はプラムさんの誕生日(かなりのバレ、キャラ紹介あり。) [返事を書く]
おめでとうございました。(Vバレ)

まいりんさんこんばんは、モギリ二式です。

プラムさんで一番印象に残っているのはやはり、「GO!」です。(まんまだ<汗>)
初めてあのエイハブ発進シーンを見た時、シアター自体が持ち上がったりして「スゲーな〜」
とか思ってみていたら、シメがあの「GO」ですからね。おもわずちょっと笑ってしまいました。
カッコイイ出撃シーンのはずなのに、あの唇まで一緒に動くかって感じでした。(笑)

最後に、

プラム・スパニエルさん、お誕生日おめでとうございました。

ではでは
モギリ二式 <uxencfbzkv> 2005/11/26 18:39:39 [ノートメニュー]
Re: おめでとうございました。(Vバレ) [返事を書く]
こんばんわ!モギリ二式さん。

少しですが、誕生日のツリーが盛り上がってる気がする、まいりんです。

発進シーン気になります。「GO」ですか。そんなおいしい場面かあるんですか(笑)

やはり、早く、プレイするべきですね。

今回も、お祝いに参加していただき、ありがとうございます。
まいりん <ikrsmxngse> 2005/11/27 21:29:46 [ノートメニュー]
Re: 11月24日はプラムさんの誕生日(かなりのバレ、キャラ紹介あり。) [返事を書く]
外見とは裏腹に(5バレ)

こんばんは、アベスイイです。
私もプラムさんのバースデーをお祝いさせていただきます♪。

プラムさんといえばあのセクシーでダイナマイツなバデーな訳ですが
<相変わらず頭悪そうな書き方 私の場合は彼女の魅力の大きな要素では
ないです。

彼女の魅力の最たるところは、あの外見でありながら一途な性格。夏に
友人からその話を聞いて蒙を開かれた思いでした。思い当たるところが
確かにありましたから。その後再度プレイしてみると本当に、あぁ一途だな
と。普段はきゃふ〜んとか言ってるアメリカ体現してるような派手お嬢さん
ですが、内に秘めたる思いは全く似ても似つかないところがある訳です。
かなり見直した、通り越してすっ転びそうになりました(苦笑)。


という訳で<どんな訳だ プラムさんハッピーバースデーでした♪。
ていうか2回共悲しい場面に出くわしてしまい……あぁすいません
すいません(泣泣)。
彼女のサブEDも条件整えて是非見に行きたいアベスイイでした。
安倍准尉@語尾に「ワン」とかつかなくてよかった…… <pblqvrpfkd> 2005/11/26 21:40:21 [ノートメニュー]
Re: 外見とは裏腹に(5バレ) [返事を書く]
アベスイイさん、こんばんわ。

お祝いツリー参加ありがとうございます。

皆さん、やっぱり、スタイルがいいということですね。
全身を見たことがないので、共通点は分かりました。

しかし、内容がすごく、いいですね。「一途な性格」気になります。
見た感じで結構、派手なお姉さん?で、とっつきにくいかな?と、思っていたのですが、アベスイイさんのコメントを見て、印象が変わりました。

皆さんにも言ってますが、プレイするべきですね。頑張って時間を見つけてみます。楽しみです。

長くなりましたが、メッセージ、ありがとうございました。
まいりん <ikrsmxngse> 2005/11/27 21:35:39 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。