[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
安倍准尉@語尾に「ワン」とかつかなくてよかった…… への返事
外見とは裏腹に(5バレ)

こんばんは、アベスイイです。
私もプラムさんのバースデーをお祝いさせていただきます♪。

プラムさんといえばあのセクシーでダイナマイツなバデーな訳ですが
<相変わらず頭悪そうな書き方 私の場合は彼女の魅力の大きな要素では
ないです。

彼女の魅力の最たるところは、あの外見でありながら一途な性格。夏に
友人からその話を聞いて蒙を開かれた思いでした。思い当たるところが
確かにありましたから。その後再度プレイしてみると本当に、あぁ一途だな
と。普段はきゃふ〜んとか言ってるアメリカ体現してるような派手お嬢さん
ですが、内に秘めたる思いは全く似ても似つかないところがある訳です。
かなり見直した、通り越してすっ転びそうになりました(苦笑)。


という訳で<どんな訳だ プラムさんハッピーバースデーでした♪。
ていうか2回共悲しい場面に出くわしてしまい……あぁすいません
すいません(泣泣)。
彼女のサブEDも条件整えて是非見に行きたいアベスイイでした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み