[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まいりん への返事
KURAGEさん、こんばんわ。
初めましてですよね。

初めましてで指摘をいただいて、恐縮です。
今後、気をつけます。
私の勉強不足で不愉快な思いをさせてしまったと思いますが、ここでお詫び申し上げます

KURAGEさんはまだ、クリアしていないのですね。
5で結構離れてしまったファンも多いみたいですね。私の周りでは、まだプレイしていない人が結構いて、なかなか、情報が無いのでココでの情報を頼りにしています。

KURAGEさんのおっしゃる通り、スタイルは良いらしいですね。これは、噂で聞きました。(なんの?)まあ、実際にプレイしないと分からないので、少しずつ準備を始めようかと思ってます。

私はよく、サブキャラ(?)のツリーを立ててるのですが、中々人が集まらないですね。ホントに皆さん、どこにいるのでしょうかね?気になります。

今回は、本当に申し訳ありませんでした。しかし、プラムさんにメッセージをいただき、本当に嬉しく思います。
今後ともよろしくおねがいします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み