[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
帝都散策ツアーのお誘いです!

  帝都散策ツアーのお誘いです! てつごろう@1/20くままさんへお返事 2005/12/01 12:33:46
  一番乗り〜 黒姫魔夜 2005/12/01 20:27:03
  伝説再び・・・? 白虎一匹@違いの分からない男 2005/12/04 00:32:21
  ♪もんじゃもんじゃもんじゃ 日野光治%当方サイトにて花見オフアンケート実施中 2005/12/04 20:47:43
  参加です 浪漫前線 2005/12/05 19:18:33
  参加できそう いがぐり〜ど@栗の人 2005/12/14 21:52:13
  も〜んじゃもんじゃもんじゃもんじゃっ、G... 夢通 2005/12/19 21:55:06
  一応参加表明 イカルス★ 2005/12/26 02:16:06
  遅まきながら参加表明です。 でざいや・改@写真係 2006/01/01 14:01:45
Re: 帝都散策ツアーのお誘いです! [返事を書く]
 遅まきながら参加表明です。

 こんにちは、てつごろうさん。
当初はツリーが立てられた後すぐに参加表明を、という打ち合わせになっていましたが、
気がつけば思いっきりそれを破ってしまっていたようですね…煤i ̄□ ̄;)
ということで(?)色々あってすっかり遅刻ですが、僕も正式に参加表明をさせて頂きます。


 もんじゃと言えば違いのわからない某方の独壇場という気がしないでもないですが(謎爆)、
何やら今回は大変興味深いネタが挙げられていますし(笑)、もしも本当に挑戦される方が
仕掛人含めて(笑)いらっしゃいましたら、完成品を記念として写真に撮らせて頂くことも可能ですし、
思い出に残したいと思われましたらその旨をでざいやまでお申出くださいませ(笑)。
<さらに御希望があれば、製作開始から一部始終をビデオカメラ撮影させて頂くことも可能です(笑)

 ちなみに「自前もんじゃ」は衛生面・倫理面等あらゆる面を考慮しても
絶対に作ってはいけない食べ物(?)ですし、散策第4回目にして黒歴史が誕生してしまわないように(笑)、
僕の方からも前日からてつごろうさんの色々なところに気を遣うように尽力させて頂きます(笑)。
<実は既に某方からもそういうお願いがありましたので…(謎笑)
<イカルスさんが何やら企んでいらっしゃる御様子ですし、面白そうだったら予定変更の可能性もありますが…(笑)



 とりあえず、健康な状態で当日を迎えれば自前もんじゃの心配もありませんし(笑)、
前日のオフ会で燃え尽きて(燃やされて)しまわないようにくれぐれも御注意くださいませ(笑)。
かくいう自分自身も今回の上京を通してようやく、夏以降ずっと抱き続けてきた
精神的苦痛に打ち克つことができそうですし、その嬉しさから少し羽目を外してしまって
その結果として前日に体力を使い切る恐れが無いわけでもありませんし(笑)、
そこは気をつけないといけないと思いつつ、そろそろこの辺で失礼致します。
当日は、参加者の皆様と充実した一時を過ごすことができることを心から楽しみにしています。
でざいや・改@写真係 <rngixdmdhg> 2006/01/01 14:01:45 [ノートメニュー]
  参加させていただきました くまま 2006/01/17 21:08:49
  帝都散策レポート(前編) てつごろう@1/31遅くなりました(汗)。 2006/01/31 23:36:29
  帝都散策レポート(後編) てつごろう@1/31遅くなりました(汗)。 2006/01/31 23:37:35
   ├DELETED  ケイジ  2006/02/02 17:53:06
   │└み〜つけた!!の弐。。。 ケイジ@二月三日書き加えです。 2006/02/03 17:04:27
   │ └おそまつさまでしたー てつごろう@2/15お返事です。 2006/02/15 21:13:01
   ├お疲れ様でした。 玉ねぎ港 2006/02/04 23:27:00
   │└こちらこそお疲れ様でした。 てつごろう@2/15お返事です。 2006/02/15 21:23:46
   └何と、ニャンニャンもゲスト出演していると... さくらもち@サムライガールズ派 2006/02/08 02:08:22
    └ニャかまだニャン♪ てつごろう@2/15お返事です。 2006/02/15 21:34:13

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。