[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
帝都散策ツアーのお誘いです!

  帝都散策ツアーのお誘いです! てつごろう@1/20くままさんへお返事 2005/12/01 12:33:46
  一番乗り〜 黒姫魔夜 2005/12/01 20:27:03
  伝説再び・・・? 白虎一匹@違いの分からない男 2005/12/04 00:32:21
  ♪もんじゃもんじゃもんじゃ 日野光治%当方サイトにて花見オフアンケート実施中 2005/12/04 20:47:43
  参加です 浪漫前線 2005/12/05 19:18:33
  参加できそう いがぐり〜ど@栗の人 2005/12/14 21:52:13
  も〜んじゃもんじゃもんじゃもんじゃっ、G... 夢通 2005/12/19 21:55:06
  一応参加表明 イカルス★ 2005/12/26 02:16:06
  遅まきながら参加表明です。 でざいや・改@写真係 2006/01/01 14:01:45
  参加させていただきました くまま 2006/01/17 21:08:49
  帝都散策レポート(前編) てつごろう@1/31遅くなりました(汗)。 2006/01/31 23:36:29
  帝都散策レポート(後編) てつごろう@1/31遅くなりました(汗)。 2006/01/31 23:37:35
   ├DELETED  ケイジ  2006/02/02 17:53:06
   │└み〜つけた!!の弐。。。 ケイジ@二月三日書き加えです。 2006/02/03 17:04:27
   │ └おそまつさまでしたー てつごろう@2/15お返事です。 2006/02/15 21:13:01
   ├お疲れ様でした。 玉ねぎ港 2006/02/04 23:27:00
   │└こちらこそお疲れ様でした。 てつごろう@2/15お返事です。 2006/02/15 21:23:46
   └何と、ニャンニャンもゲスト出演していると... さくらもち@サムライガールズ派 2006/02/08 02:08:22
    └ニャかまだニャン♪ てつごろう@2/15お返事です。 2006/02/15 21:34:13
Re: 何と、ニャンニャンもゲスト出演していると... [返事を書く]
ニャかまだニャン♪

…寒い(爆)

という事でこんにちは、さくらもちさん。
感想をどうもありがとうございました。

さくらもちさんの所にもニャンニャンがいるのですか!
お仲間ですね〜嬉しいです。
あれは本当に良くできていて、今にも鳴きだしそうですよね。

>あわ雪なるお菓子があるとは〜一度食してみたいものであります。
ふふふ、うかつにそんなコトを言うと食べさせちゃいますよ。
私は昔アレを丸々一本(20cmくらい)食べて吐きました(爆)。
今回持参したのは一口サイズの新製品で、3cm角くらいのやつでした。
今度お会いする時に覚えてたらお持ちしますね(ヲイ)。

>「銀座か、何もかも皆懐かしい・・・」
やっぱり(笑)。
でもさくらもちさんも「あの作品」を見続ければ、きっと2番に
なると思いますよ〜(謎爆)

>築地本願寺といえば〜外伝などで語られる日が来ることを祈っています。
ですよね!
きっと「KOUMA」で語ってくれますよ(出るのか?)。

>歌劇団の未来に幸いあれ!!
御意。
その言葉、夏に一緒に叫びましょう!

それではありがとうございました。
てつごろうでした〜

てつごろう@2/15お返事です。 <ybdfigfzvq> 2006/02/15 21:34:13 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。