[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
10/18はサニーサイド司令のお誕生日でした。

  10/18はサニーサイド司令のお誕生日でした。 しうら@初参加よろしくおねがいします 2005/10/19 00:13:44
  一日遅れですが・・・。 さくらもち 2005/10/19 02:41:06
  │└彼のあの台詞が…… しうら@ちょい遅レス 2005/10/23 20:42:25
  (微バレ)私はこういうキャラが Rudolf 2005/10/19 21:59:48
Re: 10/18はサニーサイド司令のお誕生日でした。 [返事を書く]
(微バレ)私はこういうキャラが
サクラに来るのを待っていたのかもしれない。(だから似た系統の加山とかも好きなのか?)
その、飄々としながらもイイ所とオイシイ所を丸ごとかっさらっていくアメリカンな詐欺師の、
ゲフンゴフンッ!アメリカンな司令の立場に、殴らせてまで悪役たらんとする芸達者ぶり。
そう、人生はエンターテイメント!!
Vやるまでは「なんやねんコイツ」扱いだったのが憎さ余って可愛さ百万倍ですわ状態。

Happy birthday,Mr.サニー★
ただ、V設定資料によるとポリリンは広井氏をそのまま書いただけとか書かれているのだけが奥歯に魚の小骨がひっかかったような感じ…ぜーんぜん違うぢゃん;

しうらさん
 ツリー建てありがとうございます、危うくコメント下書きを破棄するところでした。(苦笑)
また美化ですか、今度は200%増量でお願いします。(笑)えー、新ちゃんが昴ではなく
サニーさん方向を向いて頬を赤らめているのは、これって、もしかして、「禁断のでなー後」?
(ないって)

 書き込み用意はしていたんだけど・・・誰かが建てた時に付けるレス的内容で書いていたから
UPでけんかった;;;なのでしうらさんありがとうございます。←なら直して書けよ
Rudolf <vqqeudmxtw> 2005/10/19 21:59:48 [ノートメニュー]
  │└私の場合は しうら@ちょい遅レス 2005/10/23 21:00:19
  おめでとうございました。 夢織時代 2005/10/20 00:42:10
  │└彼の誕生日は…… しうら@ちょい遅レス 2005/10/23 22:19:10
  大変遅くなりましたが・・・ モギリ二式@大遅刻〜♪(汗) 2005/10/23 01:08:03
   └イッテラッシャイ…… しうら@ちょい遅レス 2005/10/23 22:38:44

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。