[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
10/18はサニーサイド司令のお誕生日でした。

  10/18はサニーサイド司令のお誕生日でした。 しうら@初参加よろしくおねがいします 2005/10/19 00:13:44
  一日遅れですが・・・。 さくらもち 2005/10/19 02:41:06
  │└彼のあの台詞が…… しうら@ちょい遅レス 2005/10/23 20:42:25
  (微バレ)私はこういうキャラが Rudolf 2005/10/19 21:59:48
  │└私の場合は しうら@ちょい遅レス 2005/10/23 21:00:19
  おめでとうございました。 夢織時代 2005/10/20 00:42:10
  │└彼の誕生日は…… しうら@ちょい遅レス 2005/10/23 22:19:10
Re: おめでとうございました。 [返事を書く]
彼の誕生日は……
 私も、携帯のカベガミで知ったんだったり(こんな書き出しばかりだ>私)

こんばんわ、夢織時代さん。
お返事ありがとうございました。

私も、V発売前はこの人がラスボスと信じていたクチですので、
最終話の展開は、半ばがっかり 半ばドキドキしておりました。

予想の200°位逆を突っ走っておりましたからねぇ……
(真逆ではないところが、ドキドキに繋がるわけで)

仰られる通り、彼の謎は彼自身の謎の他に、その自宅にもあるわけで。
「セントラルパーク」に家があるって、どうよ、と思います。
おかげで1周目では、
「フリー移動でセントラルパークへ行く」
=「公園イベント」or「ダイアナさんに会う」
≠「彼の自宅に行く」 という認識でした。
 本当に非常識ですよね。


イラストもご覧いただいたとのこと、ありがとうございました。

紐育CDを聴いた身としては、ディナーショウは彼と昴の生歌が
聴けるという点が最大の魅力です。
もう、アルバムの中で1,2を争う美声でしたから。
ぜひ、今年のディナーショウでは彼に一番頑張って欲しいもの
だと、思っております。
ぜひぜひぜひ、ショウでは先輩であるさくらさんやアイリス、
薔薇組のお二人以上の、彼の「ショウ」を展開してくれたらな、
と思います。

それでは、本日はこれで失礼致します。
でわでわ
しうら@ちょい遅レス <wgqqgruyhs> 2005/10/23 22:19:10 [ノートメニュー]
  大変遅くなりましたが・・・ モギリ二式@大遅刻〜♪(汗) 2005/10/23 01:08:03
   └イッテラッシャイ…… しうら@ちょい遅レス 2005/10/23 22:38:44

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。