[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
10/18はサニーサイド司令のお誕生日でした。

  10/18はサニーサイド司令のお誕生日でした。 しうら@初参加よろしくおねがいします 2005/10/19 00:13:44
  一日遅れですが・・・。 さくらもち 2005/10/19 02:41:06
  │└彼のあの台詞が…… しうら@ちょい遅レス 2005/10/23 20:42:25
Re: 一日遅れですが・・・。 [返事を書く]
彼のあの台詞が……
 私の中で彼のイメージが変わるきっかけとなったわけで。

こんにちわ、さくらもちさん。
お久しぶりです。
ご参加ありがとうございました。

サニーサイドですが、私の中で彼のイメージが「新次郎を
いじめる変な上司」からころっと変わったのが、二周目で

>「ヨネダ・イッキは偉大だが、彼のやり方全てが正しいわけではない」
 
という台詞を見た時からでした。

いえ、もちろん一周目で初めてクライマックスの踊るシーンを
見た時から、少しずつ彼のイメージが変わっていたのですが。

紐育華撃団はまだまだ、若い組織です。
新次郎はもちろんですが、彼自身もこれからどのような……
米田やグラン・マに匹敵するような総司令となっていくのか、
今後の活躍が本当に楽しみですよね。

もちろん、元発言で語った通り、彼の謎の解明も楽しみです。

それでは、本日はこれで失礼致します。

でわでわ
しうら@ちょい遅レス <wgqqgruyhs> 2005/10/23 20:42:25 [ノートメニュー]
  (微バレ)私はこういうキャラが Rudolf 2005/10/19 21:59:48
  │└私の場合は しうら@ちょい遅レス 2005/10/23 21:00:19
  おめでとうございました。 夢織時代 2005/10/20 00:42:10
  │└彼の誕生日は…… しうら@ちょい遅レス 2005/10/23 22:19:10
  大変遅くなりましたが・・・ モギリ二式@大遅刻〜♪(汗) 2005/10/23 01:08:03
   └イッテラッシャイ…… しうら@ちょい遅レス 2005/10/23 22:38:44

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。