[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
10/18はサニーサイド司令のお誕生日でした。

  10/18はサニーサイド司令のお誕生日でした。 しうら@初参加よろしくおねがいします 2005/10/19 00:13:44
10/18はサニーサイド司令のお誕生日でした。 [返事を書く]
こんばんわ、もしくは初めまして。
しうらと申します。
こちらのBBSでは初めての書き込みとなります。
以後、宜しくお願いします。

さて、タイトルにも書きましたとおり、昨日10月18日は
紐育華撃団司令=マイケル・サニーサイド氏のお誕生日でした。

ってことで、遅くなってしまいましたが、私もお祝いしたいと
思いまして、初ツリーなど立ててみました。

サニーサイド司令……。
司令でありながら、あの新次郎をして「子供」と言わしめるその性格。
一方で、新次郎を立派に育て上げるために(?)、とことん追い込む
サディスティ……いえ、計算されつくしたその手腕。
米田、グラン・マと比較して、かなり年若ながらも、
その総司令としての有り様は、決して彼らに劣ってはいないと思います。
加えて、先の二人の総司令には決して真似のできない……
歌と踊りのセンスと言ったら、もう(><)
不肖、この私、かなりヤラレテおります。

もちろん、賢人機関との関係や、大統領との師弟関係など、
数多ある謎もこの方の魅力の一つですよね。
 
と、言う訳で、前置きがかなり長くなってしまいましたが…


サニーサイド司令・お誕生日おめでとうございます。
これからも、貴方のご活躍楽しみにしております。



ちなみに↓は一応お祝いイラスト(急造)です。
よろしければ、見てやってくださいませ。
(とりあえず、また美化150%以上です)

http://www.mni.ne.jp/~chiitara/sunny1.html

それでは、本日はこれで失礼致します。

市浦まお
しうら@初参加よろしくおねがいします <wgqqgruyhs> 2005/10/19 00:13:44 [ノートメニュー]
  一日遅れですが・・・。 さくらもち 2005/10/19 02:41:06
  │└彼のあの台詞が…… しうら@ちょい遅レス 2005/10/23 20:42:25
  (微バレ)私はこういうキャラが Rudolf 2005/10/19 21:59:48
  │└私の場合は しうら@ちょい遅レス 2005/10/23 21:00:19
  おめでとうございました。 夢織時代 2005/10/20 00:42:10
  │└彼の誕生日は…… しうら@ちょい遅レス 2005/10/23 22:19:10
  大変遅くなりましたが・・・ モギリ二式@大遅刻〜♪(汗) 2005/10/23 01:08:03
   └イッテラッシャイ…… しうら@ちょい遅レス 2005/10/23 22:38:44

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。