[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ドリマガ12月号・小説「巴里前夜」エリカ編・第四回+蒸気工廠USA感想

  ドリマガ12月号・小説「巴里前夜」エリカ編・第四回+蒸気工廠USA感想 夢織時代 2005/11/04 01:09:26
  (バレ含)お悩みのアナタへ贈る言葉 Rudolf@11/18、22:20追記 2005/11/06 11:34:09
  │└先立つモノが無い不幸をオユルシクダサイ 夢織時代@V終盤バレ 15日1時半追記 2005/11/09 01:26:04
Re: (バレ含)お悩みのアナタへ贈る言葉 [返事を書く]
先立つモノが無い不幸をオユルシクダサイ
……何か盛大に違う。
こんばんは、Rudolfさん、夢織時代です。
数々の後悔をぶった切ってきたその名調子を目に致しますと、
……買ったあげくに後悔してきた数々のグッズが走馬燈のように。嗚呼。

とまあそれはさておきまして、
食費除いた今月分の残存可処分所得が4000円ちょっとしかなくて、
ファイナルガイド買うのも躊躇してる有様なんですよ<駄目すぎる

今回のはさすがに欲しいんですけど、これ買っちゃうと後何にも出来ません。
ライブCDが歌中心ではなくてドラマ部中心だったらよかったんですけどねえ。
amazonで8400円か・・・・・・・・・・・・・・・・・はうあっっ!?いかんいかんいかん。


★すすニャン
永#豪先生絵のニャンニャン……
「ニャンニャンが人間コクリコを愛したからだニャン!!」
とニャンニャンに叫ぶニャンイチローを連想した私は多分阿呆です。
コクリコ誕生日記念マグカップの存在は一週間前にようやく知ったところです。
実は外観も何もまだ知りません。
見たら欲しくなるに決まっていますし(というわけで自覚症状はあるのです)。
とほほのほー。


★スター限界稼働時間
あ。
いかんいかんいかん。核機関連動のことを思いっきりすっぽりと頭から失念しておりました。大反省。
とはいえ、ラストでは肝心のエイハブが安土城上でひっくりかえってしまってますので
その後は自力活動ってことになるように思うのです。
もちろん、ラチェットさんが無事に帰還していることを考えると
エンジンは普通に生きてましたって可能性も高いのであくまで推測ですが。
あのあと全部自力活動だとすると、かなり長いこと活動できる機体ってことになりますね。
飛行していてこの稼働時間は正直とんでもないレベルだと思います。
歩行ならともかく、よく蒸気が保つなあ……と考え出すときりがないかな。

>ただやっぱりパイロットは腹が減るしノコぴーんちっ!(笑)

しまったああ!スターより先に腹時計だ!


★作者急病のため
来月は何ページで終わるのでしょうか。
うーん、あと一回でどう盛り上げられるつもりなのか、あかほり先生。
戦□生徒会がここんところ大変はっちゃけているので反動かもしれないとか思ってしまったり。


**************************
以下、追加。


>↓リンク先危険、要注意、大要自制心

……どれどれ。


……。



きゅうううーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!




(しばらくお待ち下さい)




そんなわけで今日アニメイトに行ってきたんですが、売っていませんでした。
むう、日本橋店にはサクラグッズ自体がほとんど無いです。
やっぱり心斎橋が無くなったのは痛いなあ……。


>いつもニコニコリボ払い

はっはっは。
…………年末は年末で忘年会がどんだけあるかわからないから
我に余剰の金銭搭乗員無し、そこで破綻せよ。
言いたいことがあれば裁判所で聞く<駄目じゃん

ファイナルガイドは攻略本としては確かに不要です。
みなさんが話されている内容から、資料集として欲しいんですよ、やっぱり。


やっぱり特攻後のエイハブが疑問ですねえ。
あれをスマートに解説出来る状況をうまく作れたらSSに仕立てるところなんですが。
5はなかなかSSが立てづらいです。
まだ見ていないイベントが多いってこともありますけどね。
夢織時代@V終盤バレ 15日1時半追記 <hifxzshfjl> 2005/11/09 01:26:04 [ノートメニュー]
  補足としては(5最終戦バレ) 安倍准尉@屯田兵 2005/11/06 12:48:15
  │└フォローありがとうございますっ 夢織時代@V終盤バレ 2005/11/13 02:17:13
  アイゼンクライトの系譜(バレ) 螢ジロー(修正1回) 2005/11/06 21:59:05
   └受け継がれし鋼鉄の魂 夢織時代@V終盤バレ 2005/11/14 01:30:41

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。