[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ドリマガ12月号・小説「巴里前夜」エリカ編・第四回+蒸気工廠USA感想

  ドリマガ12月号・小説「巴里前夜」エリカ編・第四回+蒸気工廠USA感想 夢織時代 2005/11/04 01:09:26
  (バレ含)お悩みのアナタへ贈る言葉 Rudolf@11/18、22:20追記 2005/11/06 11:34:09
  │└先立つモノが無い不幸をオユルシクダサイ 夢織時代@V終盤バレ 15日1時半追記 2005/11/09 01:26:04
  補足としては(5最終戦バレ) 安倍准尉@屯田兵 2005/11/06 12:48:15
  │└フォローありがとうございますっ 夢織時代@V終盤バレ 2005/11/13 02:17:13
Re: 補足としては(5最終戦バレ) [返事を書く]
フォローありがとうございますっ
こんばんは、安倍准尉さん。夢織時代です。
確かに。
いや、そもそもあの後エイハブがどうなったのか疑問なんですよね。
エイハブに乗ったままだったラチェットさんがしっかり脱出できてますから
エイハブの基本機能は生きていたと見ることもできますけど、
もんどり打って突入・・してますねえ。
やっぱりこの時点でエイハブからのエネルギー供給はストップしている……と考えるのが自然なんですが、
ゲーム中ではこれに伴う戦闘能力の低下は見られませんよね。

>第六天はその有効範囲内なんだろうか

……まず、届くはずが無いですねえ……。
これが、エイハブからの物理的なエネルギーではなく
ラチェットさんが魂を掛けた祈りとかだったら存分に第六天の中まで届きそうなんですが<をい

とすると、供給されていない分、
基本搭載の蒸気併用霊子機関をフル稼働させた、と考えるしかないかなと思います。
安土城突入から第六天決着までは十分に稼働できるということで……

エイハブとの連携システム無しでも十分戦えるくらいのハイスペックみたいですね。
アメリカ製で機体が大きいのに驚異の燃費です。

ではまた。
夢織でした
夢織時代@V終盤バレ <hifxzshfjl> 2005/11/13 02:17:13 [ノートメニュー]
  アイゼンクライトの系譜(バレ) 螢ジロー(修正1回) 2005/11/06 21:59:05
   └受け継がれし鋼鉄の魂 夢織時代@V終盤バレ 2005/11/14 01:30:41

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。