[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦奏組 =花とゆめ7号レポート=

  サクラ大戦奏組 =花とゆめ7号レポート= しうら@いろいろスミマセン 2012/03/08 00:31:58
  読みました! とりなべ 2012/03/08 21:42:01
  │└遅くなりました。 しうら@おそレス 2012/03/19 00:30:47
  笙さんは御手洗の掃除をしていただけです! 夢織時代 2012/03/12 23:19:48
  │└いえ、むしろ しうら@おそレス 2012/03/19 00:47:00
Re: 笙さんは御手洗の掃除をしていただけです! [返事を書く]
いえ、むしろ

純真な花とゆめ読者の中にはあれでも、音子ちゃんと同じく「???」の娘さんたちが多いはず。

などと云うことは無いよな〜、と思いつつ、ちょっと不安になる自分でした。

夢織さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今回は、お返事することができました。

とりなべさん・夢織さんのお二人に言われて、これが「入浴イベント」関係と気づいた自分は、「2」以降ほとんど入浴イベントをスルーしまくっていたことも思い出しました。
でも毎回これだと音子ちゃんの心臓が持たなさそうですね(汗)

帝劇のトイレ、攻略本上は登場していたのですね。
知りませんでしたが、何となく安心しました。

バルブのシーンは確かにアナログLIPSが相応しいですね。
でも微妙なサジ加減を要求されそうで、想像しただけで親指がつりそうです。

そんな感じで、今回は小ネタが満載で面白かったです。
それでは、本日はこれで失礼致します。
しうら@おそレス <kwnnrycshe> 2012/03/19 00:47:00 [ノートメニュー]
  休載でした しうら@恥 2012/03/19 17:11:12

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。