[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦奏組 =花とゆめ24号レポ=

  サクラ大戦奏組 =花とゆめ24号レポ= しうら 2011/11/20 23:20:44
  読みました! とりなべ 2011/11/21 21:29:18
  │└このままでは しうら 2011/12/03 00:23:03
Re: 読みました! [返事を書く]
このままでは
3連続ツリー立てとなってしまいそうですねぇ(遠い目)

こんにちわ、とりなべさん。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

はい、mixiでは違う名前のしうらです。
でもスタンスは特に変わらなかったりして(苦笑)

なるほど、そう考えると時代設定は太正15年の可能性が高いですね。
大神も花組も不在の時期であれば、逆に奏組も動きやすいですし、彼らを奏組の物語に絡める必要性も薄くなりますし(^^)

いずれにしても、久々の結構しっかりとした太正帝都の世界、しばらくは楽しみたいものですね♪

でわでわ
しうら <kwnnrycshe> 2011/12/03 00:23:03 [ノートメニュー]
  何だかんだと言いつつも(バレ) まいどぉ 2011/11/22 00:21:02
  │└日本古来の しうら 2011/12/03 00:42:19
  「チームかなで」の正体が気になる 夢織時代 2011/11/22 01:16:15
  │└結局 しうら 2011/12/03 00:46:16
  奏組の楽器 常磐電掃團@大遅刻の元吹奏楽部員 2011/12/01 22:33:59
   └ブラス しうら@ギリギリ(大汗) 2011/12/05 00:16:21

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。