[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦奏組 =花とゆめ19号レポート=

  サクラ大戦奏組 =花とゆめ19号レポート= しうら 2012/09/06 00:27:54
  地獄から蘇った 夢織時代 2012/09/06 01:09:43
Re: サクラ大戦奏組 =花とゆめ19号レポート= [返事を書く]
地獄から蘇った
……が比喩ではない場合があるのがこの世界なんですよねえ。
こんばんは、夢織時代です。

ここまで前後編が続いていたので、よもやの前中後編構成にやられたと思いました。
サクラ1のマリアさんシナリオがベースにあるのでキッツイ過去なのは予想していましたが、
これは火喰い鳥を上回る凄まじい生育環境ですね。
マリアさんと違ってそこからの救いの手がまるで見えないのですが、
この後あやめさんかかえでさんが介入して暗殺教団を叩き潰したのかな?
時期がはっきりしませんが、ラチェットさんを筆頭とする欧州星組が出てくるのでは……
などと無茶な期待をほんのすこし抱いてしまいます。

アンヘルは地獄から蘇ったと言っていますが、
彼を反魂させたのがこのシリーズの黒幕ということでいいのかな。
少なくとも彼がシリーズを通してのラスボスというのはちょっと考えにくいですね。


気になるのは今週号の一頁目ですよね。
暗殺教団の簡素な服ではなく軍服っぽいのがやはり気になります。
そこで指を指しているのがアンヘルだとすると
ここでは決着が付かなくて、欧州大戦の戦場にまで話がもつれたのかなと
あれこれ推測されますが、次号で全部解決できるのかな??



しかし、今回の音子といい、マリアさんといい、よく無事で済んだなぁ……


次号発売時はもうコミックスですか。
さすがに手に入らないと怖いので、amazonで予約しようかな……。

それではまた。
夢織時代 <zvoejguhin> 2012/09/06 01:09:43 [ノートメニュー]
  │└凄まじい過去 しうら@遅レス 2012/09/20 13:59:54
  愛か?愛なのか? とりなべ 2012/09/09 12:40:58
   └お母さん…? しうら@遅レス 2012/09/20 14:18:41

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。