[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦奏組 =花とゆめ19号レポート=

  サクラ大戦奏組 =花とゆめ19号レポート= しうら 2012/09/06 00:27:54
  地獄から蘇った 夢織時代 2012/09/06 01:09:43
  │└凄まじい過去 しうら@遅レス 2012/09/20 13:59:54
Re: 地獄から蘇った [返事を書く]
凄まじい過去

ルイスがかつて所属していた組織などが出てくるであろう、とは思っておりましたが、
まさか暗殺教団が出てくるとは思っておりませんでした。

こんにちは、夢織さん。
コメントありがとうございました。
遅い反応申し訳ありません。
……っていうか、すでに20号を読後での書き込みですが(汗


ルイスの過去……
組織のコマとして、人間らしい感情も教えられず幼い頃より戦士として育てられる
…というと、マリアよりもむしろレニの過去を彷彿とさせますね。
(少なくともマリアには両親との思い出や、思慕を描いていた隊長の存在がありましたから)

ルイス少年の感情をもたない顔も衝撃的でしたが、
初登場時のアンヘルの屈託ない笑顔も衝撃的でした。
普通にかわいい少年だったんですね。

時期的に欧州大戦の話も絡んできてほしいと思っていたのですが、
スペイン軍だけの登場になってしまったのは残念です。

エージェントかえでさんの活躍も見てみたかったなぁ♪
しうら@遅レス <kwnnrycshe> 2012/09/20 13:59:54 [ノートメニュー]
  愛か?愛なのか? とりなべ 2012/09/09 12:40:58
   └お母さん…? しうら@遅レス 2012/09/20 14:18:41

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。