[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦奏組 =花とゆめ19号レポート=

  サクラ大戦奏組 =花とゆめ19号レポート= しうら 2012/09/06 00:27:54
  地獄から蘇った 夢織時代 2012/09/06 01:09:43
  │└凄まじい過去 しうら@遅レス 2012/09/20 13:59:54
  愛か?愛なのか? とりなべ 2012/09/09 12:40:58
   └お母さん…? しうら@遅レス 2012/09/20 14:18:41
Re: 愛か?愛なのか? [返事を書く]
お母さん…?

普段のルイスは確かにお母さんですが、今回のルイスを見るとお母さんって感じではないですねぇ(^^;;

こんにちは、とりなべさん。コメントありがとうございます。
遅いお返事すみません。

◆アンヘル
音子ちゃんの顔に傷をつけないのは確かに、紳士的ですが、あの腹パンはありえません×××

◆信じて待つ
確かに隊長攫われているのに、信じて待つって無いですね。
「状況わかんないし、とりあえずルイス最強なんであいつ一人でいいんじゃないかな」
的状況だったら悲しすぎる(><)
でも、生育環境的にルイスはやはり最強なのかな。

◆欧州大戦
本当に、本当に少しでも絡んでほしかった。
せっかくスペインが登場したのに、

◆暗殺集団
暗殺集団というと、様々な組織からの依頼を受けて、人を派遣して「仕事」をする。
というイメージで、決して為政者から煙たがられる存在ではないと思うのですが…。
対立国に加担したなどのよほどの下手なことをしてしまったのでしょうか×××。
しうら@遅レス <kwnnrycshe> 2012/09/20 14:18:41 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。