[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
紐育星組ライブ2012 〜誰かを忘れない世界で〜 感想ツリー

  紐育星組ライブ2012 〜誰かを忘れない世界で〜 感想ツリー 安倍准尉@そろそろめんどくさい 2012/09/04 22:32:36
  違和感 安倍准尉@このイカサマメガネ!! 2012/09/04 22:35:48
  │└↓皆さんへのお返事 安倍准尉@イカサマとインチキ間違えました(笑) 2012/09/07 23:19:33
  皆さんお疲れ様〜 最初っから面倒臭いRudolf 2012/09/05 23:28:40
  │└3DS全国制覇にプロージット 安倍准尉@天使のようなサジータちゃん 2012/09/07 23:21:27
Re: 皆さんお疲れ様〜 [返事を書く]
3DS全国制覇にプロージット

◆ごら……Rudolfさん
風呂釜ひっくり返したような大雨……って表現はきっと紐育ならサジータさんが
するんだろうなと思いつつ、でも紐育公演てこれまでも地震台風と災厄多め
ですから……雨で済めばまだいい気もします(苦笑)。

>エニアン
そそ、チラシ見ておおかわいい方だな、もしかして最後のひとり……とか思って
ましたがまさかの大回転的ビジュアルでした(半泣)。楽公演後こそは……
とも思いましたがそれも叶わず残念。

>ポリリンより
ミもフタもないですがまぁ概ね同意(笑)。毎度あのクヲリティなんでしょうから
すごいもんですわー。三分間と言わずあれだけでひとつのコーナー持って
ほしいくらいかも<何処で(笑)
あと、フルフッヘンドじゃなくてフルヘッヘンドですわ(泣)。

それではご感想ありがとうございました。
安倍准尉@天使のようなサジータちゃん <hlkpwjguly> 2012/09/07 23:21:27 [ノートメニュー]
  │ └せっかく?なので枝を伸ばしてみる風景 Rudolf@男性サクカラ曲が増えることは歓迎です☆ 2012/09/15 18:18:07
  │  └多いですねえ。地震と台風が立て続けだった... 安倍准尉@男声って言えば『ブイ・ドイ』そろそろ入らないかな<サクラ歌曲じゃないし 2012/09/25 00:10:53
  見なかった人間が反応してみる 夢織時代 2012/09/06 01:26:51
  │└しまった失念してましたEpi0 安倍准尉@楽屋でモニター見てました(悲) 2012/09/07 23:23:10
  華撃団という存在 しうら 2012/09/06 01:41:35
  │└模擬戦斗シーンのBGM 安倍准尉@今日はジェミニのツケでステーキだ! 2012/09/07 23:33:30
  賞賛と不満 とりなべ 2012/09/06 13:58:52
   ├入交昭一郎 安倍准尉@ところで、アーカイヴ移転運用開始しました(苦笑) 2012/09/07 23:36:22
   └観劇しなくてよかったかも・・・ 朱天 2012/09/17 18:13:05
    └すっぱい武道館 とりなべ 2012/09/18 14:32:35

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。