[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
安倍准尉@天使のようなサジータちゃん への返事
3DS全国制覇にプロージット

◆ごら……Rudolfさん
風呂釜ひっくり返したような大雨……って表現はきっと紐育ならサジータさんが
するんだろうなと思いつつ、でも紐育公演てこれまでも地震台風と災厄多め
ですから……雨で済めばまだいい気もします(苦笑)。

>エニアン
そそ、チラシ見ておおかわいい方だな、もしかして最後のひとり……とか思って
ましたがまさかの大回転的ビジュアルでした(半泣)。楽公演後こそは……
とも思いましたがそれも叶わず残念。

>ポリリンより
ミもフタもないですがまぁ概ね同意(笑)。毎度あのクヲリティなんでしょうから
すごいもんですわー。三分間と言わずあれだけでひとつのコーナー持って
ほしいくらいかも<何処で(笑)
あと、フルフッヘンドじゃなくてフルヘッヘンドですわ(泣)。

それではご感想ありがとうございました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み