[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
月刊少年マガジンプラス3号発売

  月刊少年マガジンプラス3号発売 夢織時代 2012/06/22 01:02:10
  ようやく3号ですか【バレなし】 ブイアール@この時期に未発表、って事は発売しないのかしら? 2012/06/25 03:51:14
Re: 月刊少年マガジンプラス3号発売 [返事を書く]
ようやく3号ですか【バレなし】
 
 
>10周年
 
まあ、そんなモノですね。休載と廃刊のゴタゴタを抜いたらもう少し短くなりますが(笑)。
 
それを言ってしまうと、『ゲームのサクラ大戦は作られてないけど、声優さんのイベントや何やらで気が付けば15年経っていた』事を『サクラ大戦15周年!』と言い切ってしまうのも問題アリですが。
 
>雑誌が廃刊に
 
イヤだなあ、そんな可能性、万に六千……もとい、万に一つも有り得ませんよ!!
 
もしも!もしも、ですよ!?今度「も」廃刊になったら、サクラ大戦漫画版は何処に行くんですか!?
 
相変わらず講談社サマの商売は……。
 
(ブイアール/VR)
 
ブイアール@この時期に未発表、って事は発売しないのかしら? <wjhvoqvptt> 2012/06/25 03:51:14 [ノートメニュー]
  │├意外に濃いけど問題もあるサクラの16年 とりなべ 2012/06/25 20:17:30
  │└都でなくなっても遷都周年祝い 夢織時代 2012/06/26 01:02:12
  見つけたぁッ!(本屋で) とりなべ 2012/06/25 22:03:27
   └薄い……! 夢織時代 2012/06/26 01:07:45

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。