[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
月刊少年マガジンプラス3号発売

  月刊少年マガジンプラス3号発売 夢織時代 2012/06/22 01:02:10
  ようやく3号ですか【バレなし】 ブイアール@この時期に未発表、って事は発売しないのかしら? 2012/06/25 03:51:14
  │├意外に濃いけど問題もあるサクラの16年 とりなべ 2012/06/25 20:17:30
  │└都でなくなっても遷都周年祝い 夢織時代 2012/06/26 01:02:12
  見つけたぁッ!(本屋で) とりなべ 2012/06/25 22:03:27
Re: 月刊少年マガジンプラス3号発売 [返事を書く]
見つけたぁッ!(本屋で)

 本屋をハシゴして、やっと発見しましたマガジンプラス。
 百科事典くらいなイメージで探していた所、予想より厚くなかったので、最初店頭で見逃してました(笑)。
 むしろ厚さの点では「ザ花とゆめ」がコロコロコミックそっくりで驚きましたが。

 おおッ!こう来るのかッ!
 と、かなり興奮気味に読了しました、今回の漫画版サクラ大戦。

 掴み、展開、そして引きまで全部熱かったですねぇ。
 限られた戦力を最大限に活かす冷静な指揮官・大神もいいですし、タイミングによっては一人で帝撃を殲滅できそうな実力を見せる叉丹も素敵。

 そして紅蘭。

 葵叉丹が果たしてどうコメントするのかが楽しみでなりません。


 いや、内容が濃いだけに、次号が待ち遠しいですね。
とりなべ <rpbyunwque> 2012/06/25 22:03:27 [ノートメニュー]
   └薄い……! 夢織時代 2012/06/26 01:07:45

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。