[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
武道館ライブ2〜帝都・巴里・紐育〜レポート

  武道館ライブ2〜帝都・巴里・紐育〜レポート 如月紫水 2011/10/12 21:38:12
武道館ライブ2〜帝都・巴里・紐育〜レポート [返事を書く]
15年追いかけ続けてる皆様、途中から太正時代にやってきた皆様、そして最近になってこの夢の世界へやってきた皆様!
お久しぶりです&はじめまして!如月紫水と申します!

ついに二度目の武道館!!!
前回、本気で最初で最後と思っていたのでまさか再びサクラでこの地に来れるとは思っていなかったので夢のようです!
今回、一回限りの三時間ぶっ通しのステージと言う事でレポはしないつもりだったのですが…
(書いても、セットリストに一言二言加えた感想の予定でした。)

ですが!ニコニコ動画にてネット配信されるという、心強い「答え合わせ」ができるので結局やってみちゃいました!!(笑)
なので、逆にいつもより台詞などは正確…だと思います(笑)

会場のモニターでは、武道館ライブ2のロゴや今後のサクラの商品展開を代わる代わる表示。
ねんどろいど化や、花とゆめとコラボした「サクラ大戦奏組」のロゴなどが表示されていたのですが、どれも意外なもので今後の情報が待たれます!

開演時間まであと5分……といったタイミングで前説が始まりました!!
(今回、物販がかつてない混雑っぷりで、慌てて席に着く人多数)
下手から大河、上手から大神がモギリ服で登場!!

大河「こんばんはー!
   ようこそいらっしゃいました〜武道館でございます!」
大神「こんばんはー!」(二人で挨拶しながら中央へ)
大河「いやー、武道館ですよ、一郎叔父!」
大神「なんか、明るくないか!?」

客席の照明入ったままですからね(笑)
本日はありがとうございます!と二人でお辞儀。

大神「みなさん!!」
二人「ようこそいらっしゃいましたー!!」

二人の改めての挨拶に、こちらも拍手と歓声で応えます!
待っていました!!
顔を上げると、笑顔だった新次郎が急に困り顔に。

大河「一郎叔父、ぼくたち本編の中のつなぎ役から、とうとう前説になっちゃいましたね〜!」
大神「そうだなぁ…今日は、武田さんやシゾーもいるのになぁ!(笑)
   いや、前説だって良いステージを作るための大事な仕事だ。
   やるからには、粉骨砕身の覚悟で勤めあげようじゃないか」
大河「さすが一郎叔父!ぼくもがんばります!
   それでは、ご来場の皆さんにいくつかお願い事があります!」
大神「まず、いつものお約束から
   蒸気携帯電話の電源は、必ず切ってください!」

本編のつなぎも、前説もオイシイ役どころですよ、隊長ズ!(笑)
そして「切ったよ!!」と声をかける客席。大舞台でもお約束は守ります!(笑)
続いて撮影、録音禁止の案内がはいり

大神「思い出はひとまず、心と記憶に刻んでおいてください。
   映像や写真については、舞台前で公式のカメラマンがばっちり撮影します
   なので、みなさんの前を横切ることもありますが、どうかご了承ください」
大河「よろしくお願いします〜」

上から見ると、大きなカメラが目立ちます。これは、期待しますね…!
さらに、いつもは立ち上がらないように…と注意が入るところですが

大河「続いて、今回はいつもと違って上の階の皆さんもスタンディングOKでーーす!
   思いっきり盛り上がってくださーーーい!
   ただし!ただし。各階の一列目の皆さんだけは、安全のため大変申し訳ありませんが
   座ったままで、盛り上がってください!よろしくお願いします」

武道館と言う事で、OKが出ました!!
これで心おきなく立ち上がれます!!(今回、アリーナではなくスタンド席でした)

大神「これは、みなさんに当てはまることなんですが
   掛け声、声援はとても嬉しい!ぜひ、大いに盛りがってもらいたい!
   だけど、怪我をしたり具合が悪くなってしまっては台無しになってしまいます。
   もしも、怪我をした、具合が悪い、もしくはそのような人を見かけたら
   すぐに近くのスタッフに声をかけてください!」
大河「はい!それから、最後に大事なお願いです。
   ライブ中に地震があったときには、みなさん慌てずに、落ち着いて
   スタッフの誘導に従ってください。よろしくお願いします」
大神「大丈夫!いざとなったら俺たちが、かばうコマンドでみんなを守る!
   だから、安心してスタッフの案内があるまでその場で待機しててください!」

これは、この春から各所で加わった緒注意ですね。
でも、ダブル隊長の「かばう」コマンド発動は心強い!あれ、ある意味最強技ですからね!

大河「はい!(一郎叔父の方を向いて)
   ホントですか〜?今年こそ、奈落に落ちないでくださいよ〜
   あなたが一番危ないんですからね!」
大神「今回は奈落は無いんだよ!」

会場からの「ええーー」の声に「えーーじゃないんだよ!」とツッコミを入れる大神さん。
だって…前回が前回ですから。でも奈落が無いのはちょっと残念(笑)

大河「皆様、今年はどんなハプニングがあるか、楽しみにしててください!
   でも、みなさんの事はぼくたちで守りますからね!
   よろしくお願いします!」

相変わらずトーク力のある新次郎がバッチリまとめたところで、二人が一度頭を下げ前説の締めへ。

大河「はい、そういうわけでそろそろ始まりますが
   今回、本編は約三時間となっております。
   そして、休憩はございませんので
   ぜひ、お手洗いとかは今のうちに…もうこれからすぐ始まってしまうのですが
   もう我慢できないよーというかたは今すぐに行ってくださると助かります。
   休憩はございません。約三時間でございます
   といういうわけでそろそろ始まります!
   みなさん、盛り上がって…」
二人「いきましょーー!!」

同時に拳を高く付きあげて、決めたところで隊長コンビは下手へと去って行きました。
二人の姿が見えなくなると、大型ビジョンに武道館ライブのロゴが映し出され、それも消えると会場が一気に暗くなっていよいよ開演!!


大型ビジョンに懐中時計の映像が映し出され、鐘を打つ音と秒針が進む音と共に三人の男性ダンサーが登場。
そう、個人的ビックリポイントでした。最初、女性ダンサーが男装しているのかな?と思ったのですが本当に男性で
サクラでダンサーとして男性が参加するって相当久しぶりですよね…!!いや、もしかして…初!?
(人数が多かったころのダンディ団とか、アクションしていた皆さんってたしかJAEの方でしたよね?扉座の皆さんはダンスより演技も多かったですし)

三名のダンサーが音に合わせて動き…だんだん時計の針も早くなるのですがそれは逆回りに。
そこから画面が歪み時計が歪み…赤い照明が入り一瞬の暗転の後(この暗転でダンサーは左右にはけました)

帝都の出撃の音楽に切り替わり画像にはタイムワープするような背景の中帝都、巴里、紐育のヒロインたちが代わる代わる登場!
映像に使われているのは、今回松原さんが書き下ろした新たな立ち絵!
全員の映像が終わると、左右の移動式モニターが中央に動き出し(この時の左右画面は各歌劇団ロゴ→華撃団ロゴへの変化)
中央で合わさると映像も合体して一つのロングモニターに。

大きく映し出される今回の武道館ライブのロゴ。
そして再び全ヒロインが表示されさくらを中心に全員集合!
さらに「The 15th anniversary」と表示された瞬間、舞台の左右から爆音が!!

音に驚きの声を上げる客席でしたが続いて響いたオープニングの前奏にすぐに歓声と拍手に!
全モニターに桜吹雪が映し出されると、移動式モニターが割れ、隠れていた大階段にいたのは
モノトーンレビュウ衣装に身を包んだ全ヒロインたち!!

♪愛が香るころに

なんかもう、見た瞬間泣きそうでした…というか、涙こぼれなかったけど身の内からわき上がる何かを感じました。
テンションぶっちぎるというより、こみ上がってくるという表現が一番合うような。
大階段の立ち位置は大体こんな感じです(いつものことですが、PC画面推奨)



      ダイアナ       昴
  ロベリア  サジータ  リカ    花火
レニ        ジェミニ         織姫
      コクリコ    グリシーヌ  カンナ
   紅蘭      エリカ   アイリス
        すみれ   マリア
           さくら

各パートでそれぞれ階段を下りてステージへ。
歌い終わると、ダイアナ、サジータが下手、ジェミニ、リカ、昴が上手の張り出しステージへ移動。
巴里パート中はそちらで踊っていました。
巴里はロベリア、コクリコ、エリカが下手、グリシーヌ、花火が上手へと移動。
(狭くなるので、紐育は通路でダンス)

階段上でレニ、紅蘭、すみれ、さくら、マリア、アイリス、カンナ、織姫と一列に並んだ帝都は
そのままステージへ。
そう、8人の帝都…!!

全員揃っていることを改めてかみしめて聞いていたら、間奏部分で帝都メンバーも左右に分かれると階段上から
西村、ボス、武田、菊之丞、琴音、由里、椿、かすみ と帝都メンバーが並んで登場!
続いて
メル、シー、シゾーの巴里。
ラッシー、双葉、サニー、プラム、杏里、レッドベリーの紐育。
そしてラチェット、大河、大神、かえでと階段上に勢ぞろい!!!

大きく広がった舞台には三都のヒロインたち……三都入り混じった立ち位置は
ダイアナ、レニ、ロベリア、サジータ、紅蘭、コクリコ、マリア、ジェミニ、さくら、エリカ、すみれ、グリシーヌ、アイリス、リカ、花火、カンナ、昴、織姫
でした。本当に、夢のフルメンバーが舞台に!!
女性ダンサー8名、男性ダンサー3名も登場して今回の出演者たちが全員揃って歌い上げる豪華な幕開け!!

最高の幕開けをした武道館ライブ2!
曲が終わると、中心にいたジェミニ、さくら、エリカが並んで一歩前へ。
三人ともビシッと右手を笑顔で上げるとさくらが開催宣言を!

さくら「宣誓ー!
    我々、四年ぶりにまたまた勢ぞろいした帝都!」
エリカ「巴里!
ジェミニ「紐育のメンバーは!」
さくら「サクラ大戦15周年を祝って、ここにお集まりの皆さんと」
三人「盛大に、お祭り騒ぎをしちゃいまーーす!!」

ジェミニ「(下手へ向かいつつ)みなさーーん!心の準備はいいですかー!?」
エリカ「(上手へ向かいつつ)身体の準備も、いいですかー!?」
さくら「それではいきますよ?」
三人「サクラ大戦、武道館ライブ2!スタート!!」

華やかな幕開けに続き、流れてきたイントロは夏の新曲として堂々披露された紐育のあの曲!
両花組が笑顔でステージから去っていく中、紐育星組がステージの中央へ。

ジェミニ「みんな、いくよーー!」

♪Stand up for Love

夏も思いましたが、この曲…すごく紐育らしくて大好きです…!!
夏よりもさらに良くなっているように感じました!ああ、12月のCD販売…いえ、11月30日のライブCD発売日が待ち遠しいです!

左右モニターにはシアターと歌劇団ロゴ。女性ダンサー8名と共に歌い踊る星組。
振付は、ハンドマイクを持っているから片手がふさがった状態ですが、夏と同じように思えました。
ラスサビでは上手、下手とステージいっぱいに移動しながら歌ってくれて、とにかく笑顔がはじける星組。

あと、今回は「Stand up!」で一緒に踊ってる人多かった気がします!
最後は巨大モニターにヒロインたちの立ち絵が映し出されて中央で決めポーズ!
そして拍手の名残も消えないまま、次の曲のイントロが!!

♪シャノワール

ステージに現れたのは巴里花組!男性ダンサー3人とダンス。
これはもう、巴里にとってはお馴染のナンバーですが、舞台としては初めてグランドレビュウ衣装で歌った曲なので
今回もその衣装で聞けて嬉しかったです!

「♪好き好きシャノワール」でロベリア、コクリコ下手、エリカ、グリシーヌ、花火が上手の張り出し部分に移動してくれたり、巴里もステージを大きくつかいます。
最後はモニターが移動し、ロングモニターとなり、そこにヒロイン立ち絵が映し出され、その前でキメ!
そして、もちろんすぐに帝都のあの曲が!!

♪これがレビュウ!完全版

グランドレビュウでこの曲………!!
階段上に帝都花組。男女ダンサー全員勢ぞろい!
ステージに降りて来た時の立ち位置はかえで、レニ、紅蘭、マリア、さくら、すみれ、カンナ、アイリス、織姫でした。

振付はサビのみ当時と同じ。他は新規でしたがそのサビで当時を思い出し、またこみ上げる何かが……
いつかの新春以来の完全版これがレビュウ!
これは、花組全員がそろわないと本当に歌えない曲なので「ああ、本当に全員いるんだ…!!」と嬉しさでいっぱいでした。

が、面白いシーンもありました(笑)
三番の「♪素敵なレビュウ」を歌い損ねて、舞台上でマリアに肩を組まれ、ツッコミを入れられるカンナさん(笑)
帝都メンバーは張り出しまでは行かず、舞台上で歌い踊りました。
最後は巨大モニターにヒロイン絵が映し出されて、華やかなオープニングメドレーが終了!

暗転とともに帝都メンバーがはけ、移動式モニターが階段を隠す中、ほぼ同時に舞台の左右から現れる各都市の看板娘たち!
「すごーーい!」や「ステキ〜!」など楽しそうにおしゃべりしているのですが、その衣装が!衣装が!!
スパンコールのレビュウ衣装!!

華やかで明るい色の各組のレビュウ衣装と違い、黒地がメイン。
個人個人細かな違いはありますが、各都市として違うのは差し色になっているリボンの色ですね。
帝都が濃いピンク、巴里が薄いピンク、紐育が水色と各都市のレビュウ衣装の地の色になっていました。

由里「すっごーい!こーーんなにたくさんのお客様!
   ご来場、ありがとうございまーす!」
全員「ありがとうございまーす!」

全員がかわいらしくお辞儀をし、すぐさま椿ちゃんを中心に帝劇三人娘がステージ中央へ。

椿「あたしたち…」
三人「帝劇三人娘、でーす!」

それをうけて、上手にいたシーも手を挙げて中央へ。

シー「はいはいはーい!
   (中央に来て)あたしたち…」
メル「メル」
シー「シー、でーす!ヒューヒュー!」
メル「そして…」

促されて、紐育メンバーも中央へ…なのですが

プラム「はいはいはーい!あたしたち〜…きゃふん!」
杏里「にゃうん!」
双葉「がおー!」
レッド「んふぅん!」
プラム「四人合わせて…!」(全員、手札のカードを確認する動きをして)
全員「ツーペアです!
   (胸の前でハートマークを作り)きゅーん!」

いつの間にかどこよりも増えたメンバーに、顔を見合わせる帝都と巴里(笑)

メル、シー、三人娘「ええー?ツーペア?ワンペアじゃないの?」
プラム「(苦笑いをして)うん。いろいろわけあってね。
    少ーしずつ、徐々に徐々に増えてます!」
杏里「にゃうん!増えてないってばー!」
シー「絶対増えてるってー」
プラム「まぁまぁシーちゃん。
    それ以上ね、深くは追及しないの〜
    これ以上聞くのは……」
ツーペア「ヤボー!」

ヤボったーー!!!(笑)
夏を見ている客席は思わず噴き出しますが、知らない三人娘とメル、シーは顔を見合わせる。
けれど、すぐさま食いついたのは噂話が大好きで流行に人一倍敏感な由里ちゃん!

由里「何ですか?何ですか、それ!?」
プラム「あ、これ?
    この夏に紐育で大流行りした、チョーチョーチョーー!最先端のギャグ」
由里「チョーチョーチョーー…」
由里、シー「最先端のギャグ?!」
由里「教えてください!」
シー「教えて教えて!」

さすが由里ちゃん!
次いで乗ってくるシーに、プラムはしょうがないわねと言いたげな笑顔で片手を腰にあてったまま手を振って二人から少し離れて

プラム「ちょっと〜…ここでそれを聞くのは〜…」
ツーペア「ヤボー!」

ですよね!!(笑)
活用法に、由里ちゃんがさっそく真似をしてるので、いつか他の所でも流行るかも!?

プラム「あ!それよりも!!
    みなさんこの衣装!
    (全員スカートをつまんで)素敵でしょ〜〜!」

全員くるくる回って口々に素敵素敵と言っていたのですが、ふとプラムが気付いて声を張り上げます。

プラム「あら!?…一人だけ、ミセスが混じってる!」

きょろきょろする面々…そして口々に「あ」と短い声を上げる。
…ってプラムさんのお隣がね!(笑)

双葉「あ、めっかちゃった。(笑いながら上手へ)
   いーいじゃないか〜ミセスでもこんなに可愛くしていただいたんだ〜
   みなさーーん、かわいいでしょ〜!?(会場からの「かわいい」コールに)
   あーーん、若返る〜〜(笑)
   かわいいポイントはたくさんあるのよ〜
   (すぐ後ろにいたかすみに近づき)
   まず、私とかすみさんだけこのスカート丈(ひざ丈)で…」
全員「かーわーいーいーー!!」
かすみ「ミセスじゃないんですけど…」
全員「かーわーいーいーー!!」

ここから先は、全員の可愛いポイントをどんどん言っていきます(笑)

かすみ「今日は草履じゃないのよね、椿」
椿「はい!皆さんと、おそろいのお靴で…」
全員「かーわーいーいーー!!」

椿「杏里さんだって、いつもはお着物なのに」
プラム「足出しちゃって!」
全員「かーわーいーいーー!!」

杏里「由里さんなんか、いつもタイトスカートなのに」
由里「ふわっとしてて〜」
全員「かーわーいーいーー!!」

由里「メルシーさんや、プラムさん、レッドベリーさんだって
   …いつもと大差ないけど……」
シー「ううん!いつもかわいいけど、いつもよりも…」
全員「かーわーいーいーー!!」

メル「そんなお恥ずかしいです…」
全員「かーわーいーいーー!!」

プラム「そしてそして、いつもツンデレってるレッドベリーのくせに
    今日はだれより一番…」
レッド「(笑顔で手を振っていたのに、思い出したようにツンとなり、下手へ)……うーれーしーいーー!」
全員「かーわーいーいーー!!」

女子会…!!!(笑)
ちなみに、大差ないと言われたメンバーのスカートはミニ丈です。
さらにきゃっきゃ盛り上がろうとするメンバーですが、その中で気づいた杏里とメルが一歩前に出て声を張り上げます。

杏里「ストップ、ストッーーープ!」
メル「ほら、お客さんが置いてけぼり……でもないですね」

はい、楽しんでますよ(笑)

レッド「そうよ、いくらお祭りライブだからって、浮かれすぎなんじゃないの」
シー「えー、いいじゃないですかちょっとくらい浮かれたって〜」
椿「そうですよーだって!
  まさかまたこのステージに立てるなんて夢にも思わなかったんですもの!
  もう、胸がいっぱいで…このままじゃあたし…あたし…泣いちゃいます!」
全員「えっ?」
かすみ「椿、今なんて?」
椿「へ?…あたし、泣いちゃいます?」
全員「あたし、泣いちゃいます?」

全員の声が揃うと同時に、雷が鳴り雨音が…モニターにも雨の映像が流れ、慌てて全員モニターの後ろへ。
ほどなくして、あの幻の曲の前奏が…!

♪あたし泣いちゃいます

全曲集2のボーナストラックとしてしか収録されてなかった曲がキターー!!
階段上にドットの入ったビニール傘を手にしたメンバーが並び歌い上げます!
ただ、この場にいる全員で歌うので若干パート分けが変わっております。
歌い出しやサビの「あたし泣いちゃいます」は三人娘→メルシー→ワンペアの順番に歌ったり

一番はオリジナルのままでしたが(ちなみに、その間階段上にいたのは三人娘で、他のメンバーは舞台の左右へ)
二番からは

野原をふたりで駆けて(メル)
寝そべり空を見上げる(シー)
思っていたのに(レッド)
すべてがオジャン(双葉)
でも でも あなたの顔を見るだけで(杏里)
それだけで笑顔になれます(プラム)
きっと(ワンペア)
だけど(全員)

こんな感じで分けて
ラスサビは他と同じパート分け。
最後はレッドベリー、かすみ、シー、プラム、椿、杏里、メル、由里、双葉の順に並んで歌い上げ。
傘を使った振付がかわいく、満足です!!

そして、歌い終わりと共に巨大モニターが割れて、中央からサニーとラッシー先生が登場!

サニー「レディに涙は、似合いませんよ」
ラッシー「空は晴れたというのに、頬に伝う雨」

続いて、その真中からボス、モニターの左右から西村、武田も登場!

ボス「涙にくれる女性がいれば、そっとハンカチを差し出す。
   それが…(片足を階段にかけて…るのにドンドン下段に下がっていくので)」
西村、武田「ちょちょちょっボス!」(慌てて止める西村と武田)
ボス「それが!」(二人に支えられたので、そこで止まって)
ダンディ団「男!」

女性陣がきょろきょろする中、次に響いた声には手を振ります。

大河、大神「ちょっと待ったぁーー!」
大神「そこは俺たち」
大河、大神「ダブル隊長の出番だ!」

張り出した左右の所から下手大河、上手大神が登場!
この二人で決まりか!?
と思った所で舞台の下手からさらに別の方が!

琴音「おやぁ〜?何かしら〜
   私たちの、このかぐわしいバラのかお…香りを汚すいや〜〜なにおいは」

琴音さん、カミました(笑)
次いで、菊ちゃんも上手から登場!

菊之丞「琴音さん、琴音さん、琴音さ〜ん
    (女性陣を見て)もう、やさしくされればイイと思ってるでしょ
    泣いたからって〜ほんとにもう、だから女は嫌いよ!」

おっと、和解したはずなのにまたまた喧嘩勃発か!?と思った空気をブチ壊す存在が
階段上中央から登場!

シゾー「ウーッサウッサウッサウッサ!!」
サニー「まぁまぁまぁ!レディのみなさん!
    その涙、我々の愛で吹き飛ばしてあげましょう!
    さぁ、どうぞ!!」

けど、そのシゾー存在をなかったかのように(笑)
前に出て、両手を広げながら階段を下りてくるサニーさんに合わせて周りも動くのですが
当の女性陣に「結構で〜す」「間に合ってまーす」など言われて完全スルーされる男性陣(笑)
素早く舞台からはけて行った女性陣。取り残された男性陣。

西村「引っ込みがつかなくなりましたね」
武田「そのハンカチ」
ボス「うるせぇ!」
ラッシー「この、引っ込みがつかなくなった我々の愛…いったい(軽くステップを踏みながら)どうしましょう?」
琴音「あ〜ら、心配ご無用よ。あたしたちが受け取ってあげるわ〜〜」

そう言って、西村に抱きつく琴音、武田に襲いかかる菊ちゃん!(笑)
ウサギは好き勝手に踊ってるし、このままカオスな状態になってしまうのか!?というところで中央に寄ってきた大河がストップをかけます。

大河「みなさん、みなさん、みなさーん!
   あるじゃないですか、愛の届け先!ほら、目の前に!」
大神「ああ。俺たちがここまでこれたのも、皆さんの愛のおかげだからな!お返ししよう!」
サニー「いいですね〜!愛を受け取り」
シゾー「愛を届けるピョン!」
全員「Love is All!」

シゾーがらしくない台詞言ったーーー!!武道館マジック!(笑)
美しく纏まったところで紐育のあの曲を!

♪Love is

絶対歌うと予想していましたが、まさか男性陣で歌うとは思ってなかったです!
最初の立ち位置は西村、シゾー、琴音、大河、ボス、サニー、大神、菊之丞、ラッシー、武田
よって、パート訳がかなり不思議…というか若干皆さんキーがきつそうだったような(爆)
基本的にサニーさんは自分のパートを。サビは全員でした。
それ以外は…

誰かが誰かを それぞれの場所で(大河)
泣きたいくらいに 胸をときめかせ(大神)
昼も夜も 君に会いたい
その瞳に キラキラと 美しく 輝いてる涙が(ダンディ団)

一番がこんな感じで。
ちなみに、振付は今までの紐育の振付を組み合わせたような感じでした。
間奏ではそれぞれの組に纏まって軽くダンス。(特にペアやトリオではないシゾーは大神さんと踊っていました)
二番は

暗い夜の闇 千億のキスで(琴音)
まるで光に溢れ 喜びに満ちて(菊之丞)
時よ止まれ 悲しみよ去れ
いつもいつも この胸に(薔薇組。最後に「アリーナのみんなありがとー!」と叫んだ菊ちゃん)
抱きしめて 何度も言おう好きだと(シゾー、ラッシー)

こんな感じで割っていました。
歌い終わり、拍手を受ける男性陣ですが…琴音さんやサニーさんが煽ったのでより拍手が大きくなり…
琴音さんが合図を出すもの、と思って注目していたらサニーさんが「はい!!」と言ったので締めの音がずれる(笑)

琴音「中途半端!!」
サニー「もう一回!」

今度は、バッチリサニーの音頭で成功(笑)

琴音「バシッと決めてくださいね。お願いしますよ」
サニー「はっはっはっ油断は禁物。油断は禁物」
琴音「ですよね〜」
サニー「今日はね、いつもよりキャストがすごく多いんです!
    だからここで…先生!」
ラッシー「アピールですね!アピール!」
サニー「そう!どんどんアピールして行かないと!」

さすが、センタースポットを浴びたがるオーナー(笑)
でも、これに一番の反応を見せたのボスで「ヤボー!」と無駄に良い声が響いて一歩抜きんでます!
それをキッカケにそれぞれが好きに動こうとするのですが(シゾーなんか西村追いかけてました)

ラチェット「いい加減になさい!!」
如月紫水 <rxqkycrwxn> 2011/10/12 21:38:12 [ノートメニュー]
  その2 如月紫水 2011/10/12 21:39:19
  その3 如月紫水 2011/10/12 21:39:55
   ├今回も脳内再生っ! 夢織時代 2011/10/17 01:19:13
   │└私も今は脳内再生! 如月紫水 2011/10/19 00:08:51
   └豪華すぎて… 紀州人 2011/10/22 19:52:32
    └ぎゅぎゅっと濃縮 如月紫水 2011/10/25 23:45:10

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。