[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
9/23(祭)サクラバンドライブのお知らせ

  9/23(祭)サクラバンドライブのお知らせ とりなべ 2011/09/13 13:20:43
  台風直撃コース……。 ブイアール 2011/09/21 01:11:43
  │└台風一過 とりなべ 2011/09/22 12:53:00
  │ └明日は、晴れるね(長文) ブイアール 2011/09/22 22:39:07
  │  └晴れた日も、雨の日も とりなべ 2011/09/25 10:55:43
  一日ずれていれば…… 夢織時代 2011/09/23 01:19:53
  │├あらら。 ブイアール 2011/09/23 19:19:46
  ││└吹けよ嵐呼べよ嵐 夢織時代 2011/09/24 02:51:44
Re: あらら。 [返事を書く]
吹けよ嵐呼べよ嵐
……いや、来ないで。
こんばんは、ブイアールさん。夢織時代です。
どうも何故か今年は台風に合わせての帝都出張が多く、なかなかハラハラさせられます。
帝都に行っているときに自然災害に遭遇すると、
なにか魔人でも暗躍している様な心境になることができます<最近ようやく帝都物語の前章を読みました

今回驚愕したのは、帝都で地下鉄を待っている人々の静かなこと。
駅構内に千近い人がいるであろうに、恐ろしいほど静かでした。
この点、関西とは違いますね。

☆昼食
……せめて八つ時までには……はらはら



さて、イベントはどうなったことでしょうか。
いささか悔しくもあり、眩しくもあり。

********************************
なぜなに質問コーナーに反応〜

>某サクラキャラの中の人のイベント
わかった、神谷明さんだ!<なぜ京極閣下

>レニのズボンを脱がして遊ばないで下さい。
なるほど、レニの私服としてスカートを穿かせるという高度なテクニックですね。
……あれ?レニが私服に限らずスカートを穿いたのって、奇跡の鐘のときと……
あと本編であったっけな?(悩)
すくうるみずぎに対抗してせえらあふくを着せよう運動があったのは憶えているのですが。


>店員がレアカードを抜く事は容易ですので、確率はアテになりません。
つまり結論はトレカの箱買いは正義ということですね!
……もうモ○コレで懲りたけど。

>ダブりを皆さんゴミ箱に捨てるので、それだけでゴミ箱が一杯になった事がありました。
パーツ分解型フィギュアの残骸がゴミ箱を埋める姿は想像したくないですねえ……


>何ヶ月サクラ3の発売が延びたんでしたっけ?
そんな事を振り返り始めたらそもそもの1からしてサクラ大戦がもみじ大戦になったとか(げふんげふん

>『KOUMA』はいつ出るのか?
きっと別の世界線では出ているに違いありません(TT)

>さくらがサイコトリップして以下略。
そんなものはなかったぜ!!


>denさん
お懐かしや。
私の参加し始めた頃にはもうあまり直接の発言は滅多にされなくなっていましたが
今にしてもdenさんの示されたSSの発表に関する見解が
公式に否定されない限り生きていると考えて、ここの規約を制定しております。
夢織時代 <zvoejguhin> 2011/09/24 02:51:44 [ノートメニュー]
  │└ありがとうございます とりなべ 2011/09/24 23:14:10
  ご来場ありがとうございます とりなべ 2011/09/24 11:48:33

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。