[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
9/23(祭)サクラバンドライブのお知らせ

  9/23(祭)サクラバンドライブのお知らせ とりなべ 2011/09/13 13:20:43
  台風直撃コース……。 ブイアール 2011/09/21 01:11:43
Re: 9/23(祭)サクラバンドライブのお知らせ [返事を書く]
台風直撃コース……。
 
いえ、私は仕事なので行けませんが、イベントが近いのに書き込み反応が無いので書かせて頂きました。
 
各地の知人も台風直撃(対策と後片付け)で大変らしく、祭日でも行けるかどうか……と話していました。
 
各交通機関は当日大丈夫ですかね?
 
参加される方々は、充分にチェックして下さいませ。
 
……行きたいですよ!
 
私だって行きたいですよ!!
 
入り口でダンボール箱抱えて「はーい、サクラグッズどうぞー。レニぬい?ありますよ、どうぞー。カードダスの松原先生箔押しカード?ありますよ、どうぞー。ガチャポンのサクラ3ピンバッチのシークレット?ありますよ、どうぞー。」とかやってみたいですよ!!
 
私の仕事、祝日・祭日になると増えるんですなコレが。
 
サクラ5を買ってないから罰が当たったんでしょうか?
 
さて。明日は台風直撃(関西)ですが出掛けなければ。
 
『イベントに行かれる方々に、桜と蒸気の加護があらん事を。』
 
(ブイアール/VR)

ブイアール <wjhvoqvptt> 2011/09/21 01:11:43 [ノートメニュー]
  │└台風一過 とりなべ 2011/09/22 12:53:00
  │ └明日は、晴れるね(長文) ブイアール 2011/09/22 22:39:07
  │  └晴れた日も、雨の日も とりなべ 2011/09/25 10:55:43
  一日ずれていれば…… 夢織時代 2011/09/23 01:19:53
  │├あらら。 ブイアール 2011/09/23 19:19:46
  ││└吹けよ嵐呼べよ嵐 夢織時代 2011/09/24 02:51:44
  │└ありがとうございます とりなべ 2011/09/24 23:14:10
  ご来場ありがとうございます とりなべ 2011/09/24 11:48:33

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。