[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
紐育星組ライブ2011〜星を継ぐもの〜レポート

  紐育星組ライブ2011〜星を継ぐもの〜レポート 如月紫水 2011/08/06 15:54:05
  第一幕その2 如月紫水 2011/08/06 15:57:10
  第一幕その3 如月紫水 2011/08/06 15:57:57
  第二幕その1 如月紫水 2011/08/06 15:58:57
  第二幕その2 如月紫水 2011/08/06 15:59:29
  千穐楽ダイジェスト 如月紫水 2011/08/06 15:59:56
   ├待ってましたァッ! とりなべ 2011/08/07 13:06:41
   │└待っていてくれてありがとう!! 如月紫水 2011/08/08 23:50:44
   ├これがなくては!! 朱天 2011/08/07 16:03:13
   │└いえいえ! 如月紫水 2011/08/08 23:52:57
   └脳内再生! 夢織時代 2011/08/10 01:38:52
    └二つの星組! 如月紫水 2011/08/12 21:00:03
Re: 脳内再生! [返事を書く]
二つの星組!
こんばんは、夢織時代さん!
レポート、読んでくださりありがとうございます。

私も「ちっちゃいマリアさん」はすごくツボにはまりました!
そして、ああこういう物言いこそ織姫だなぁと感慨深くなったりも。

サクラ大戦の世界ではこちらで言う第一次世界大戦が「最初で最後の世界大戦」とたしか小説で記されていた気がするので、おそらく第二次世界大戦に加速して行くことは無くても、間違いなくその流れの上に居るというのが垣間見えてきましたよね。
……この流れで、ぜひ公式に新作を…!!!

双葉さんは、大暴走でした(笑)
さすが、現在のサクラ大戦界のジョーカーw

欧州星組の歌は、本当に毎回聞くたびに鳥肌が立って…!!
これだから、生の観劇は止められない!と思う瞬間でもありました。
……星組前夜はまだか!!←

そしてボスの存在感は確かに大きいです。
というか絆の話にボスを絡めてくれたことに公式ありがとう!と思いました。
最近、出てきてもにぎやかし担当だったので、こういう人を率いる立場のボスが見れて嬉しかったです。

そうなんです、二ヶ月…!!
いままで、大きなものがこんなに短期間だったことはないので、その点でも15周年を感じますね。
記念本も楽しみです。

それでは、今回はこの辺で失礼いたします!
如月紫水 <rxqkycrwxn> 2011/08/12 21:00:03 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。