[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
紐育星組ライブ2011〜星を継ぐもの〜レポート

  紐育星組ライブ2011〜星を継ぐもの〜レポート 如月紫水 2011/08/06 15:54:05
  第一幕その2 如月紫水 2011/08/06 15:57:10
  第一幕その3 如月紫水 2011/08/06 15:57:57
  第二幕その1 如月紫水 2011/08/06 15:58:57
  第二幕その2 如月紫水 2011/08/06 15:59:29
  千穐楽ダイジェスト 如月紫水 2011/08/06 15:59:56
Re: 紐育星組ライブ2011〜星を継ぐもの〜レポート [返事を書く]
千穐楽ダイジェスト

今回は、もともとアドリブが差しこめる要素が少ない内容でしたが、それでもやってくれました!!

会場前挨拶は、メンバーが増えることなくダンディ団の三名と公平先生でした。
今回、すごく天候が不安定だったのですが結局全公演挨拶を行ってくれて、ありがたいことです!!

前説は持ち回りで最後はダンディ団でした!
千穐楽ということで、蒸気携帯電話の下りがだいぶあっさりしていたり(こちらが「切ったよ!」と言ったらそれで終わりでした)
サイリュームを子供にあげたりしていました。
あ、ボスには「きゃふきゃふきゃふ〜ん!」の人がやっぱり少し乗り移りました(笑)

サイリュームを振るタイミングについての所で、ボスが「花組さん」と言ってしまい、舞台に向かって頭を下げていたのが印象的でした(笑)
「あとでお仕置きされちゃう」と(笑…ちなみに、おそろいのレビュウ衣装を着て歌う歌という部分でやらかしました)

最後は「三人そろってやるぞ!最後なんだから!」と全員でYaboo!!を(笑)
変な話ですが、ダンディ団のYaboo!!はすごく姿勢が綺麗です(笑)
あまりに盛りあがったので「あんまり待たせちゃうと怒られるから」とボスが言ったのですが「じゃあ、一回だけだよ!」と最後にもう一度揃ってYaboo!!をやってくれました!


―――開演アナウンス

最後の開演アナウンスはもちろん、メインヒロイン!

ジェミニ「みなさん!今日はリトルリップ青年館へようこそ!
     本日の演目は、いろんな星たちが集い、輝く
     特別なライブステージとなっています。
     最後までゆっくり楽しんでね!
     よーし、じゃあみんなも一緒にいくよ!せーの…
     イッツ・ショウタイム!!」

―――再会

織姫「何があるの?紐育まんじゅう以外に!」

リトルリップシアターへ向かいながらの一言。
紐育まんじゅうは、もうあること前提のようです(笑)

―――メドレー稽古

ラッシー先生の、登場時の決めポーズがちょっと長かったです(笑)
そして、ラッシー先生の「クオリティをアップ!させましょう」の台詞の時にジャンプをしたので
スターファイブもダンサーもジャンプしていました。
「よいお返事に、よいジャンプでした!」

今日のジェミニへの確認の「OK?」はバキューンポーズでした!

―――双葉さん乱入

双葉さん、今日は全ての出番で飛ばしてました!(笑)
ラッシー先生が情念について話している間にもう現れて、ずっと踊ってました(笑)

あと、双葉さんが降りてくるまでのスターファイブの動きで、ツボったのはリカのコイを釣ろうとする昴さんです(笑)
でも、リカが下を向きながらコイで泳いでいたので気付かなかったのか残念ながら逃げられていました(笑)

あとは

双葉「相変わらず君たちは頭が固いなーーー!!
   そんなことより、恋の話だったな。
   恋。こい!こいこいこいこいこーーーい!!
   ならばこの、恋愛経験豊富な私が恋の素晴らしさを伝授してやろうではないか!」

双葉さんの「こーーい!!」の気合いの入り方が半端無かったです(笑)


―――恋せよ乙女?

これも台詞の変化などは特になかったのですが…
あえて言うなら最後の、昴を追いかけるジェミニの台詞が「ですよね〜って待ってよ昴さーん!」となっていたことぐらいでしょうか。

―――♪ダンディ

最後のバラを投げるシーン、今日のボスは懐から三本のバラを取り出して、武田と西村にも一本ずつ持たせて
三人でバラを客席に投げました!!(武田が下手、西村が上手側に)カッコいいーーー!!

―――恋のetc

間奏部分のラッシー先生と女性ダンサーとのダンスのシーン、今まで昴さんは立っていたのですが、今日はジェミニの隣に座ってダンスをじっくり見ていました。

それと、最後の決めポーズの時に、昴さんがさりげなくVサイン出してたのがツボりました。

―――欧州星組の再会

保護者役のやり取りをする昴とレニに文句を言う織姫。
それを見ていたラチェットに「ラチェット笑いすぎでーーす!!」と容赦なくつっこむ織姫さんがカッコ良かったです(笑)

―――ドタバタシアター

下手でサニーさんと新次郎が真面目な話をしているときに、お互いを牽制し合うスターファイブたちの動きが面白くて面白くて(笑)
昴さんはやっぱり一歩引いた状態なのですが、代わりにノコ芸の磨きが…!
昴を中心の四人が回ってお互いに牽制する所では頭の上にのせてました!(笑)
しかも、まったく落ちる気配がないんですよ!ものすごい安定感!(笑)

―――♪バラ色の人生

本日一番のサプライズだったかもしれません。
間奏部分で、ラッシー先生やダンサーさんと共に階段の上から現れたレッドベリー!!!!

その姿が見えた途端、会場大盛り上がり。
だって、だって!!これで本当にリトルリップシアターの面々勢ぞろい!!

そのままラストまで、下手でラッシー先生と共に踊ってくれました。
いやぁ、これは良いサプライズだ!!

―――3分間ショッピング

一応、カテゴリしましたが特に目立った所はなかったり(爆)
あ、ちなみに本日の登場メンバーはやっぱり順番でラッシー先生と双葉さんでした。

双葉さんの織姫の声真似、すごく似てました(笑)

あ!でも一つ!地上の戦士振付コーナー&バキューン講座で
新次郎が歌う時、ものすごっくかすれた高い声でした!(笑)

プラムに「高くなーい?」と喉を押えて言われるほどに(笑)
「なんか、だんだん高くなってしまって…本番ではちゃんとやるから大丈夫です!」と受け答える新次郎でした(笑)

―――紐育の街角でも騙される

待ってました!!なある意味お約束のパートです!
もちろん、ベロベロサンバもちょっと長めだったのですが、今日はすごく控えめに終了(当社比)

続いてサニーが「街をサボってぶらぶら…違う!仕事をさぼって街でぶらぶら」と間違えて言い直す、これまたいつものことも通り越し(笑)

武田がサニーに対してぼやいたのを「もうちょっと言ってみていいよ」とイキナリ振った所からいよいよ本番です。

武田「い、いやなんでもありません!」
サニー「そうかい?しかし、雇い主に対するその態度…これは減給
    いやいやいや。今日から、クビーー!!」

ビシーッと指を指して、そのまま下手へとスタスタと去って行ってしまうサニーさん!
慌てて武田が引きとめるも、お構いなしに行ってしまいました。
それを上手で見ていたボスと西村も…

ボス「サボらせて、クビにされちまって悪かったな。
   じゃあ、俺たちも飛行機の予定があるから」

と冷たく上手へ!
武田舞台で突然一人ぼっち!!!(大笑)
この時を待ってました!と言わんばかりに拍手で煽る客席(笑)
本気で武田がうろたえていると、ほどなくして優しいボスたちが上手から戻ってきました。

ボス「いやぁ悪かった悪かった。
   サニーさん優しいから、きっとそこらへんにいるぞ。
   ちゃんとあやまってこいよ」

と武田を下手へと送り出してくれました。
そして、武田がサニーさんをひっぱてくる間に「またひっかかった」と呟くボス(笑)
武田がサニーさんを連れ戻してくると「どこからやるの?」と素で聞いちゃってました(笑)

サニー「アドリブがきかないのはよーーくわかりました!
    ま、こういう事情なのは理解しましょう。
    ですが、このベロくん。最近勤務態度が非常に悪い!」

ということで、ここから芝居に戻りました(笑)
ボスにも後の台詞で「根は悪いヤツじゃないんです。アドリブはきかないけど!あっしはこいつに裏切られた事は一度もありません」と挟んできました。
この二人はさすがの余裕(笑)

その後、舞台は進みサニーさんも去り、武田が去ろうとした時。
ボスが「武田、それ馬か?」と武田のエア愛馬について聞くというアドリブを指し込んできました(笑)

武田「う、馬です…!」(マジでうろたえた声)
ボス「マイケルってのか。かわいがってやれよ」
武田「もう、話しかけないでくださいよ!」(武田が馬を走らせようとした絶妙なタイミングで)
ボス「馬、走ってもいいのか?」
武田「これ、小さいので大丈夫です…
   だから!話しかけないでくださいよ!もうダメですからね!」

武田をいじるボスの顔がとっても楽しそうでした(笑)
そして…この先は普通にボスと西村の良い話が舞台上では展開していくのですが
今回私の座った席が武田が去る下手側の前方席だったため袖からマイクなしの武田の本気の叫び声が聞こえてきました(大笑)
「勘弁してくださいよーー!!!」的な。おかげでその一角だけはさらに笑い続投でした(笑)
愛されてる証拠ですよ!!

そして、このシーンの最後…ボスが扇子を広げて一言「行くぞ」と言うシーン。
今までは白の無地扇子だったのですが、本日は会場グッズであるスターファイブ扇子でした!!
最後の最後までやってくれますボス!!
だから大好き!ほんと、ダンディ団が大好きです。

―――いつもの隊長さんと星組

まさかのスターファイブも仕込んできました!
今回は無いかと思ってたから嬉しい!!

まず、昴がリカをおやつで釣るシーンなのですが、いつもは一つなのに、今日は小さなラムネが5つくらい入った包みだったので
「おー今日はたくさん入ってるな!」とリカがハッキリコメント(笑)

そして、いつもは笑ってごまかすサジータさんなのですが

サジータ「違う。違うぞ!ヤボー!」

ヤボった!!(笑)
これだけでも笑えたのにダイアナも「次の舞台の事ですよね、ヤボー!」と続き
「紐育を元気にする舞台!ヤボー!」ジェミニも続いた!!

で、次のリカは「リカか?」と上手サイドにいる面々を見てから「くるくるくる〜〜かーらーの〜…ヤボーー!」と便乗(笑)
ここまできたら!!!という舞台と客席からの熱い視線を浴びる昴(笑)

昴「…こんなに盛り上がってるところで、声をかけるのは
  ヤボー!だが、まずは大河の話を聞こうじゃないか」

い れ た ! ! (笑)
あくまで昴は保ちつつ、ヤボった!!
そして、最後のトドメで新次郎も

大河「みなさん、あちらに集まってください!ヤボー!」

と入れてきました(笑)
しばらくこれ、流行ると良い(大笑)


―――双葉さん再び暴走

サニーさんの「若くて綺麗なんですから」の台詞に対して

双葉「知ってる。もっと褒めてくれなきゃ嫌〜〜!」

と言ったりして、ここでも全開(笑…これに対するサニーの返しは「いつも褒めてます〜!」でした)
あまりにも全開過ぎたのでプラムとひそひそ話をするときに
「変わった人はおまかせを」とサニーさんに言われてしまってました(笑)

―――♪シンフォニー・ウィズ・フレンド

さすが千穐楽「♪手をつなごう」で二階にダンディ団の三人とレッドベリーが登場していました!!
やっぱり二回もフォローしてくれると嬉しいですよね!


―――ぽてと

織姫とレニが昴を見送り、自分たちもそろそろ…というシーンでいつも織姫は「ぽてと。じゃなかった、さてと」とお約束の台詞を言うのですが
今日はレニも「私たちもそろそろいくでーす!」の後に「ぽてとだね」と付け加えてました(笑)


―――暗転

サニーさんの独り言。今日も早々に暗転したので「あ〜やっぱりきたか!!」と諦めた呟きを零してました(笑)



―――フィナーレの挨拶

もちろん、一人一人のご挨拶です!
今日はダンサーのみなさんを紹介するときにジェミニが上手から全員の名前を言っていき、それに合わせて一人一人お辞儀という流れに。
最後は「ダンサーズのみなさんでした〜!」と締め、改めて個々の挨拶へ。
ちなみに、ここから先はかなりうろ覚えのダイジェスト。

最初は、やはり織姫!
「あっという間の三日間4ステージでした。素晴らしいチームに入れてもらえて、そして暖かいお客様に包まれて」
とコメントしたところで客席から「おかえり!!」と声がかけられました。本当に、待ってました!
「このサクラワールドのこの空の下でずっと続いて行くから、これからも応援よろしくお願いします!」というような挨拶で締めていました。
泣きそうになっていたのが、印象的すぎて細かく覚えてません…すみません。

続いてレニです。
「ラチェット、昴」と二人を見て名前を呼ぶのですが、そうしたら昴さんが「はい」と返事をしていました(笑…つい素の返事でしたね)

レニ「一緒に歌えて、幸せでした。もちろん、織姫もね」
織姫「とってつけたように言わないでくださーい!」(笑)
レニ「星組の皆さんと一緒に舞台に立てたのも嬉しかったです。
   優しくしてくれてありがとう。あ、ダンディ団もね
   (やはり「とってつけたように」とツッコミを入れられてました)
   ボクの心に、また一つ思い出と言う名の星が灯りました。
   Liebe ist alles。愛こそすべて。
   また、お会いしましょう。ありがとうございました」

ここで改めて言ってくれたので「人は誰も…」のコーラスの意味が判明しました。
ちなみにドイツ語部分は「愛こそすべて」を日本語訳したらこうなりました。おそらく、合ってる。

続いて、ラチェット!
「もっと頑張りたかったとなと思うんですけど、今日集まった星たちの輝きが皆さんの心の中で生き続けてくれたら幸いです。ありがとうございました!」
という内容。やっぱり三公演目で「夢よ」の歌詞が飛んでしまったのを相当気にしているようですね。
ぜひまた!リベンジにいらしてください!

ゲストが終わり、次はダンディボスなのですが「一緒にやるぞ」と下手にいた西村を手まねき。
西村、呼ばれたので身を低くしてスターファイブ達の前を通るのですがその時に「コイだぞ〜〜〜!」とリカの真似をして向かったので
思わず西村の後をついて行こうとするリカ(笑…昴に止められていました)

揃ったところで、ご挨拶。

ボス「男には、男の絆がある。
   ご苦労だったな今まで武田」
武田「へっ!?」
西村「可愛い弟分がいなくなるのは、とても嬉しいです!」
武田「いやいやいや!!!」
西村「残念です!(笑)九人からスタートした
   ダンディ団ですが、とうとう二人に。
   もしお客様の中に武田より動けてダンディ団に入りたいという人は
   ご連絡ください」
武田「何スかそれ、新手の騙しですか!
   俺は、いつも言ってますがサクラあるかぎり
   どこまでもボスたちの前に現れますから!
   ダンディ団は永遠に不滅です!!」

最後の武田の叫びは、結構投げた感じでした(笑)
ええ、ダンディ団は三人揃ってこそ!ですからね。
まぁ、武田が愛されてるという点はゆるぎないですね!

挨拶が終わった西村は「戻ります」と今度はスターファイブの後ろを「ジェットコースターー!」で戻って行きました(笑)

続くラッシー先生は「舞台から醸し出した情念、情熱、エロス!伝わったでしょうか」と前の公演のネタも入れつつご挨拶。
ご自分でも懐かしいと呟いてから「次の舞台…あるといいな。では、一皮剥けたスターファイブをお見せできると思います!」と言ってくれました!
ぜひ!次の機会を!!

次の双葉さんは「がおーー!!若くて、美しい新くんママよ〜〜」と飛ばしたテンションのまま入ってきました(笑)

双葉「でも、結局今回も嫁が決まらなかった…
   だから決めたぞ。この五人と新くんのそばを離れな〜い!(笑)
   今度は武道館に行くそうじゃないか。ついていっちゃおうかな〜」

ぜひ付いてきてください!!(笑)
最後は「本当に、ありがとうございました!」と元気に挨拶してくれました。

次のプラムは「こういうの苦手なんです」とちょっと涙ぐんで前に出てきました。
「舞台から元気を届けようとしたのですが、客席がとっても笑顔がいっぱいで、逆にパワーをいただいちゃいました。これは、ほんのお礼です」
と最後は投げキッス!!
プラムのベストなスマイルとキッス、いただきましたーー!!

続く杏里は「なんか、プラムの言葉にじーんとしちゃって言葉にならないんですけど」と感激した様子でしたが
「みんながヤボーってくれてすごくうれしかったです」とアドリブ部分を喜んでいたようです(笑)
「また、お会いできる日を楽しみにしています」とプラムと同じように投げキッスで締め!
同じ投げキッスでも、杏里はやっぱり可愛さが目立ちますね!!

続いてのサニーさん、今日はコメントもありでした!
「恋とは、淡く、儚いもの。絆とは、強く確かなもの。
 共通するのは愛です。この会場も皆さんのサクラ愛で満たされています。
 また武道館でお会いする時も、この愛で包まれるように、願っています!今日はありがとうございました!」という内容だったと思います。

そして、星組からのコメントとしてトップバッターはやっぱり新次郎!
「本日は、肌寒い中お越しいただきありがとうございます!」と言うと周りは「肌寒いって…w」という反応を。
「連日暑い中と言っていたのですが、今日は肌寒いですね」と気候ネタもからめつつお礼を言い
「そして、なによりも何よりもソロ曲をいただけました!」と喜ぶ新次郎にこちらも拍手!!

大河「これでようやく、一郎叔父に並びました!
   ソロ曲一曲ずつです!」

こう言った瞬間、後ろでレニが素で大爆笑していたのがすごく印象に残っています(笑)
一郎叔父に並びましたというのがツボったみたいです(大笑…ところで、大神さんのソロ曲って「見よ、暁に!」もありましたよね?あれはコーラスが強いから複数カウント?)

大河「明るい未来を心に描いて、自分の道を歩いて行きます!
   今日はどうもありがとうございました!!」

今回は泣きませんでしたね!成長してる!!(笑)
続いての昴さんは時々泣きそうになるのをこらえながら長くご挨拶してくれました。

昴「九条昴です。
  (子供の声援が場内に響く)可愛い声援ありがとう。
  今回は欧州と紐育を橋渡しする重要な役割を仰せつかりました。
  さまざまな星たちがキラキラと輝く舞台。
  実現できたのは皆様のおかげです。
  素敵な先輩たちに支えられて、本当に胸がいっぱいです。
  また、お目にかかれる日を楽しみにしています。
  ありがとうございました」

という内容だったと思います。
今回、本当に昴さんの役どころは重要でしたものね…!!
続いてのダイアナは、いつものようにゆったりにこやかにご挨拶。

ダイアナ「ダイアナ・カプリスです。
     今回はいろいろな事があって、不安な中いらしていただきありがとうございます。
     織姫さんと被ってしまいますが、一日一日を大事に臨んでいました。
     今回の舞台が、心の中で支えの灯となりますよう願っています。
     ダイアナとしてとってもとっても幸せな一日でした。
     わたしたちは舞台の上でたくさんの恋をします。
     でも、現実の恋には敵いません。
     そして、絆が生まれるんだと思います。
     ダイアナもいっぱい恋をします。
     皆さんも、一皮むけてください。そして、またこういう機会ができるよう
     願っていてくださいね。ありがとうございました!」

こんな内容だったと思います。
次のリカは、やっぱり元気いっぱい手を挙げて一歩前へ!

リカ「はーーい、リカです!!
   リカは、恋とかよくわかんないけど、とってもとっても楽しかったです!!
   みんなに会えて、とっても幸せでした!ありがとうございました!!」

他に、たしかいつものように両手を広げてキャスト、スタッフのみんなを見て感謝の言葉を言っていたような記憶があります。
サジータさんは、やっぱりカッコつけて前へ。

サジータ「サジータ・ワインバーグだよ。
     みんな、今恋をしてるかい?
     誰だい、相手がいないなんて言ってるのは。
     いるだろ、目の前に!このアタシが!!」

サジータ姐さぁぁぁぁん!!!!
みんながテンション上げる中「なんちてなんちて〜〜!」の動きをするサジータさん(笑)
その興奮冷めよらぬまま「今日はありがとう!See you!」とカッコ良く決めて下がって行きました。
そしてトリはもちろん、ジェミニ!!みんなに紹介されて一歩前へ。

ジェミニ「ジェミニ・サンライズです!
     前回の巴里ライブの時にみんなを紐育へ連れていっちゃおうかなって妄想したんですけど
     そしたら、ホントに実現しちゃいましたーー!
     いや〜妄想も役に立つなぁ(笑)
     次は、10月7日に帝都、巴里の皆さんと、そしてファンのみんなと
     お祭り騒ぎができたらいいなと思っています!
     それでは!せーの!!
     本日は本当に!」
全員「ありがとうございました!!!」

無事に全員の挨拶を終えて、笑顔が輝く「ここはパラダイス」へ!
曲が終わり、最後全員でポーズを決めるときにスターファイブがいつものポーズではなく全員が胸の前でハート―マークを作ってるのがすごく可愛かったです!!

幕が下りて、カーテンコールでの「地上の戦士」も大盛り上がり!
最後の「摩天楼に、バキューン!」も綺麗に決まり、幕が下りますが……鳴りやまない拍手に再び幕が上がります!
すると、リカとサジータの手にはビデオカメラが!!
星組キャメラが客席を映しています!
そのままずっと客席に手を振ったり、ビデオを向けたりしていたのですが、ほどなくしてボスがスターファイブを促し、幕の中へ
(ずっとスターファイブは幕が下ろせない前方にいたのでした(笑))
やっぱり幕が閉まりきるまで手を振ってくれる出演者の皆様。

一瞬、会場が明るくなるのですが拍手はまだまだ!!
そして三度幕が上がると、そこには一列に手をつないだ今回のライブメンバーが勢ぞろい!!
全員で前にでてご挨拶。ジェミニが「千穐楽なので、いつもより長めにやっております」と前置きを入れつつ「みなさん、お気づきだと思いますけど…」
と下手へ注目(笑)

そこにいたのは、とぼけた表情のレッドベリー!(笑)
もちろん、気づいてますよ!!ここでマイクが無いもののレッドベリーに挨拶を促すジェミニ。
「みんなありがとーー!!」と笑顔全開で声を張り上げてくれましたが、ぴょんぴょん跳ねて手を振っていたのに、ある程度振ったらつん、とそっぽ向いて下がって行きました。
リカに「デレツン?」と突っ込まれてました(笑)

レッドベリーの挨拶が終わった後は再びジェミニが進行役になり
「裏で頑張ってくれてるスタッフにみなさんに、拍手をもらってもよいでしょうか?」と言われたので、惜しみなく拍手を!!
舞台は出演者だけでなく、支えてくれる裏方の皆様がいてこそですもの!!ありがとうございます!!

そして、ジェミニは「いろいろな理由でここに来られないファンの皆さんに、ボクたちから拍手を送りたいと思います!」
とコメントして全員がファンへ思いを馳せながらしばし拍手を。

さらにメインスタッフと呼んでも支障のない「演出の伴さん、広井王子さん、田中公平さん、そして中山まさゆきさんにも拍手を送りたいと思います!」
と言ったのですが、その直後に「まさゆきさんであってますよね?」とサジータに確認するジェミニ。
そしたらサジータは「あってるあってる」と頷いたのですが反対側にいたリカから「違うよ!まさひろさんだよ!」とツッコミが入りました(笑)
はい、中山雅弘さんが正解です(笑)
笑いよろめくジェミニとサジータでしたが織姫の「だいたい合ってる。ぼやっと合ってる」に立ち直って、拍手を送り
全員が下手に注目していると、出演者の何名かが下手へ走り、公平先生と星組キャメラを受け取って撮影していた中山さんを舞台上に連れ出しました!
下手側に立った二人に、客席からは惜しみない拍手と声援が!!
サクラを愛して、ファンの気持ちに応えてくださり、ほんとうにありがとうございます!!

お二人がささっと下手へと戻ったところで、出演者も全員下がり最後に今一度「ありがとうございました!!」と深々と頭を下げた中、幕がゆっくり降りて行きます。
あと半分、というあたりで顔をあげて、最後の最後まで手を振ってくれていました。
今度こそ、会場が完全に明るくなり、終演アナウンスが流れだします。

大河「これをもちまして、今回の紐育星組ライブは
   全て終了です。
   みなさん、お楽しみいただけましたか?
   ぼくもすっごく楽しかったです!
   どうぞ楽しい気持ちはそのまま胸の内に。
   うっかり忘れ物や落し物しないように
   お気をつけてお帰りください!
   また、今度は10月の武道館でお会いしましょう!
   それでは、みなさんも一緒に最後はあの決めポーズを言ってください!
   いきますよ?せーの…!
   摩天楼に、バッキューーン!!」

全員でバッキューン!!を決めて、今回の公演は終了となりました!
本当に…本当に楽しかった。まだまだ夢から覚めたくない!と心底思いました。
でも、幕は下りてしまいました……寂しいですが、星たちの輝きはたしかにこの胸に。

そして…!!今回は、もう次があることが分かっています!
10月7日は、武道館へ駆けつけます!!
二度目の奇跡を、この目で、生で楽しみたいと思います!!

では皆様、その時にまたお会いできますように!
如月紫水 <rxqkycrwxn> 2011/08/06 15:59:56 [ノートメニュー]
   ├待ってましたァッ! とりなべ 2011/08/07 13:06:41
   │└待っていてくれてありがとう!! 如月紫水 2011/08/08 23:50:44
   ├これがなくては!! 朱天 2011/08/07 16:03:13
   │└いえいえ! 如月紫水 2011/08/08 23:52:57
   └脳内再生! 夢織時代 2011/08/10 01:38:52
    └二つの星組! 如月紫水 2011/08/12 21:00:03

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。