[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
夜の部オフ前カラオケオフ

  夜の部オフ前カラオケオフ シンコウ 2007/11/21 20:12:01
  さらに修正します! しいた先生@研修は続く・・・。 2007/11/24 22:23:16
   └承りました。 シンコウ@修正しました 2007/11/29 17:57:27
    └出走頭数不足により シンコウ 2007/12/06 23:54:37

夜の部オフ前カラオケオフ [返事を書く]
昼のカラオケをしようかと。
それと夜の部とは一切関係ありません(苦笑)
集まるかもと思い便乗してるだけですから!!(吐血)

日程;12月8日(土)
カラオケの時間:約2時間
集合場所:いけふくろう前
集合時間:14時00分〜14時15分
予算:800円+頼んだ分
カラオケの場所:池袋パセラ


◆注意事項

・予算の800円はルーム料金の目安です。別途注文した分は各自の支払いで
・オフ会場のカラオケルーム内では禁煙でお願いします
・お酒は未成年は駄目なんでごまかして飲んだりしないように
・途中退場OKですがこのツリー内で、出来る限り教えてください
・開始時間や終了時間の変更が人数などの状況によってはあります
・当日の飛び入り参加は基本的に受け付けませんが確定人数が少人数だったら対応出来るかもしれないです(苦笑)
・カラオケ機材を期待していた方も居るでしょうが持ち込まないから曲数少なくてごめんなさいです
・自分を含めて参加人数が最低5人にならなかったら中止します

とりあえずこの位でしょうか。
金額もたぶんこんな感じです。
大体ですが
2時半からスタートで2時間なら5時の集合に間に合うんじゃね?なんて感じ。
集合場所も大量にならないでしょうから問題無く対応出来る場所だと思います・・・。


パソコン音源今回持って行きません。
なので歌う曲はカラオケで普通に出来る範囲内です。
それとサクラ大戦でも多岐になっておりますので
知らなくても泣かない!!
文句も不可。
歌わなくてもOK。下手でも練習する場所だと思って来てください。参加したいなら気軽にどうぞです。
出来るだけサクラ大戦の曲を歌う方向で。という感じのカラオケオフ会に今回はしようかと思ってます。
楽しくすごせればと。
オフの前祝で酒飲むのはOKですが適度にしましょう♪
って自分に言い聞かせてる部分がありますけどね。

締め切り:12月3日23時00分まで
だったのですが全然集まらなくフリーで入店でも大丈夫かもという感じなので→12月6日まで

に変更してみます。



とりあえずギリギリまで分からない場合はメールでもここにでもその旨を書き込んでもらえればと思います。パセラ以外になるとサクラ大戦の曲が急激に減るのでパセラ確保は優先順位高めですが。
細かい話とかも出来る範囲で対応して行きたいと思います。
大体の人数が決まってからの増減は対応出来るでしょうから
大部屋取れてからだったら5人前後の増減とかは取るに足らないんでしょうけど、どうなるんでしょうな。

変更があった場合はここの発言を修正追加しますので、ちゃんと見ておくように〜

基本的に此処に書き込みして参加表明してもらえると助かりますが
今回思い切ってサクラ大戦サークルにも突撃してみようかと考えてます。
なので2箇所でのオフ告知をしてみようかと。
どうやっても2部屋とかにはならないでしょうから
安心安心とか気軽に考えてなきゃオフ告知しませんよ?

それと最後に。
それでも5人以下になる可能性も十分あるのでぜひぜひ参加してくださいね。
ということでまた♪

本当に5人以下になりそうなんで集まらなかったら浪漫堂で時間を使っていようかと思います。
シンコウ <qegpbolkhl> 2007/11/21 20:12:01 [ノートメニュー]
Re: 夜の部オフ前カラオケオフ [返事を書く]
さらに修正します!

と、いうことでこんばんはです。

夜の部にも書きましたが・・・。自分自身に降りかかった出来事により、カラオケの方はちょっと無理になっちゃいました・・・。

申し訳ありません・・・。

カラオケは次の機会にさせてください・・・。

以下、元発言・・・。

て、ことでこんばんはです!

8日、合同練習が入ってしまったので、14時にいけるかどうかわからなくなってしまいました・・・。

なので、開催されるときは遅刻になります・・・。申し訳ありません・・・。

流れたときは、のんびり栃木からやってきますので・・・。

では、失礼します。


以下、元発言


こちらも参加希望!

て、ことで、シンコウさん。ご無沙汰してます。

しいた先生です。

たぶん、テストの採点も終わってるはずですので、参加します!

カラオケもしばらくやっていないので、ガンガン歌いたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。
しいた先生@研修は続く・・・。 <ufucbunlvf> 2007/11/24 22:23:16 [ノートメニュー]
Re: さらに修正します! [返事を書く]
承りました。

たぶん参加人数になると願いつつお待ちくださいませ。
ではまた。

(追加)
了解しました。
無理をせずのんびりで大丈夫です。
シンコウ@修正しました <qegpbolkhl> 2007/11/29 17:57:27 [ノートメニュー]
Re: 承りました。 [返事を書く]
出走頭数不足により

レースを中止します。
それでも余裕があれば浪漫堂にて食事でもしてようかと思います。

現地調達にてカラオケしてるかもしれませんが中止にします。
参加表明してくれたお二方は懲りずにまた条件が合う場合に参加してくだせぇ。
ということで反応してくれた方ありがとうでした。
シンコウ <qegpbolkhl> 2007/12/06 23:54:37 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。