[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
しいた先生@研修は続く・・・。 への返事
さらに修正します!

と、いうことでこんばんはです。

夜の部にも書きましたが・・・。自分自身に降りかかった出来事により、カラオケの方はちょっと無理になっちゃいました・・・。

申し訳ありません・・・。

カラオケは次の機会にさせてください・・・。

以下、元発言・・・。

て、ことでこんばんはです!

8日、合同練習が入ってしまったので、14時にいけるかどうかわからなくなってしまいました・・・。

なので、開催されるときは遅刻になります・・・。申し訳ありません・・・。

流れたときは、のんびり栃木からやってきますので・・・。

では、失礼します。


以下、元発言


こちらも参加希望!

て、ことで、シンコウさん。ご無沙汰してます。

しいた先生です。

たぶん、テストの採点も終わってるはずですので、参加します!

カラオケもしばらくやっていないので、ガンガン歌いたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み