[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
Chiffons2年ぶりイベント開催

  Chiffons2年ぶりイベント開催 エル・カシン@由里ちゃん派 2006/09/30 12:39:28
  ただいまの天気はくもり。 エル・カシン@由里ちゃん派 2006/10/07 07:23:00
  フハハハハ!哀れよのう! 椿とお食事 2006/10/08 00:28:32
  │└なんだとぉ! エル・カシン@由里ちゃん派 2006/10/09 07:57:30
  行って来ました・・ ドラ・ファン 2006/10/08 23:50:33
   └まったりと エル・カシン@由里ちゃん派 2006/10/09 08:05:19

Chiffons2年ぶりイベント開催 [返事を書く]
 榊原由里役・増田ゆきさん、高村椿役・氷上恭子さん、メル・レゾン
役・小島幸子さんのユニット、”Chiffons”(シフォン)が2年ぶりに
イベント出演!!

 そのイベントはこの時期お馴染み、吉祥寺アニメワンダーランドに
おける『森のわくわくステージ』というイベントコーナーのひとつ
です。

 Chiffonsの登場は10月7日(土)16時から。
 井の頭公園野外ステージにて。
 入場無料ですので、遊びに行く感覚で行ってみるのもいいと思い
ます。
 尚、野外の為、荒天中止となっております。


 昨年こそシフォンの登場はなかったこのイベントですが、03年、
04年はイベント内で『恋の発車オーライ!』や『花の巴里』が
BGMとして流れました。


 主催者さんに、”今年は『モダンブギ』を流すか、シフォンに
歌ってもらいたい”とメール送ってみました(^^)

 さてさて、どうなりますやら。

 歌謡ショウ以来の由里ちゃん&椿ちゃん、そして04年ディナー
ショウ以来のメルちゃんに逢いにいきましょう!!
エル・カシン@由里ちゃん派 <btmmqvoyru> 2006/09/30 12:39:28 [ノートメニュー]
Re: Chiffons2年ぶりイベント開催 [返事を書く]
ただいまの天気はくもり。


 この分なら開催に支障は無いと思われます。


が、

 仕事で行けなくなっちゃいました・・・・・・・・。
 くやしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
エル・カシン@由里ちゃん派 <btmmqvoyru> 2006/10/07 07:23:00 [ノートメニュー]
Re: Chiffons2年ぶりイベント開催 [返事を書く]
フハハハハ! 哀れよのう!




……うん、その時間は就職の面接受けてましたorz

折角東京在住なのに……。
椿とお食事 <irttpumuqk> 2006/10/08 00:28:32 [ノートメニュー]
Re: フハハハハ!哀れよのう! [返事を書く]
なんだとぉ!


 就職面接って土曜日に受けるの!?
<驚くトコ間違ってる

 さふでしたか。
 行かれませんでしたか。

同士よ!!

 ああ、行きたかったですねえ・・・。
 あんだけ快晴になったし・・・。

 お互い、次にイベントがあるときには行けるといいですね。
 ではでは。
エル・カシン@由里ちゃん派 <btmmqvoyru> 2006/10/09 07:57:30 [ノートメニュー]
Re: Chiffons2年ぶりイベント開催 [返事を書く]
行って来ました・・
なんとその日は、サンシャイン劇場で横山智佐さんが
出演するミュージカルを見に行ったのですが、
偶然にも終わったてから行っても間に合うので一緒に
行きませんかという帝都の知り合いからの神の声・・・・
もちろん・・・お供させてくださいとお願いしたのは
言うまでもないですが・・・・
でいってみたら驚き、あんな超近距離でChiffonsの
メンバーを見ることが出来、地方族でイベント経験が
乏しい私にとっては最高のひと時を過ごさせていただきました。
この日に帝都いたこと、一緒に連れて行ってくださった友人
そして、イベントのことを教えていただきたエル・カシンさんには
感謝しきれません・・・

ドラ・ファン 拝
ドラ・ファン <wejqqywpie> 2006/10/08 23:50:33 [ノートメニュー]
Re: 行って来ました・・ [返事を書く]
まったりと

 した雰囲気もいいものでしょう?(笑)


 今回は行けなかったので、はっきりしたことはわからないのですが、
過去2回の吉祥寺イベから判断するに、集まったお客さんとのゲーム
大会やら、Chiffonsお得意の近況報告を兼ねたまったりトークやら、
ちょっとした歌やら、1時間という限られた時間ですが、ほのぼの
した雰囲気の、非常にここちよい空気を感じていただけたのでは
ないかと確信しています。

 イベント終了後、Chiffonsがステージ脇の階段を通って帰られ
ますので、プレゼントなどを用意しておけばそこで直接渡したりも
出来ますしね。



 ああ、かえすがえす行きたかったよう(TT)
 もしよろしければ、こんな一言がありました。とか、BGMで
こんな曲がかかりました。とか教えていただけませんか?
『モダンブギ』がかかったかどうかがすっごく興味があります。
 退場の際に『夢のつづき』がかかったということは聞いたんです
けどね(^^;

 ではでは。
エル・カシン@由里ちゃん派 <btmmqvoyru> 2006/10/09 08:05:19 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。