[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
エル・カシン@由里ちゃん派 への返事
まったりと

 した雰囲気もいいものでしょう?(笑)


 今回は行けなかったので、はっきりしたことはわからないのですが、
過去2回の吉祥寺イベから判断するに、集まったお客さんとのゲーム
大会やら、Chiffonsお得意の近況報告を兼ねたまったりトークやら、
ちょっとした歌やら、1時間という限られた時間ですが、ほのぼの
した雰囲気の、非常にここちよい空気を感じていただけたのでは
ないかと確信しています。

 イベント終了後、Chiffonsがステージ脇の階段を通って帰られ
ますので、プレゼントなどを用意しておけばそこで直接渡したりも
出来ますしね。



 ああ、かえすがえす行きたかったよう(TT)
 もしよろしければ、こんな一言がありました。とか、BGMで
こんな曲がかかりました。とか教えていただけませんか?
『モダンブギ』がかかったかどうかがすっごく興味があります。
 退場の際に『夢のつづき』がかかったということは聞いたんです
けどね(^^;

 ではでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み