[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ファイナル公演グッズ発表!

  ファイナル公演グッズ発表! エル・カシン 2006/08/03 12:42:55
  いざ鎌倉へ!! Rudolf@8/11最終追記、コンプBOXバレ含 2006/08/03 20:42:02
  │└一所懸命 エル・カシン 2006/08/09 23:55:11
  団扇もありますよ ヒサカ弐式 2006/08/04 00:41:43
  │└出ないわけが無い エル・カシン 2006/08/10 00:07:40
Re: 団扇もありますよ [返事を書く]
出ないわけが無い


 と、何の根拠も無く信じきっていました。

 つーか、ブロマイドはいまや物販の最大目玉ですし、新しいグッズ
を作る頭の無い(三人娘Tシャツにはビビってたじろぎましたが)
製作者さんならば、なんの捻りも無くブロマイド作るだろうなあ、
という期待がありましたので<それ期待か?

 団扇は去年もあったので、今年も作ってくれるとは嬉しいです。
 ですが、絵柄が使いまわしというのはちょっち残念です。

 いえ、あの絵が嫌いなわけじゃないですよ!?
 むしろ、今、松原先生に描いてもらうのはちょっと嫌な感じすら
します。(アートコレクション様には三人娘絵をもう一度!と
リクエストしてますけど)
 ここは由里ちゃん派であらせられる山口恭史先生に是非とも新しい
三人娘絵を描いていただきたかったなあ、と。


 ブロマイドですが、今年は私服の三人娘を期待していたん
ですが、流石に無理でしたね(^^;
 もう来年はありませんので夢で終わってしまいましたが、残念
です。


 どら焼きは実家へのお土産に加え、おやつ用に2箱くらい買って
しまいそうです(苦笑)



 今後とも宜しくお願い致します。
 それでは、また。
エル・カシン <btmmqvoyru> 2006/08/10 00:07:40 [ノートメニュー]
  三人娘大躍進!? 如月紫水@8月11日追記 2006/08/05 22:02:12
   └生販売 エル・カシン 2006/08/10 00:15:58

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。