[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ファイナル公演グッズ発表!

  ファイナル公演グッズ発表! エル・カシン 2006/08/03 12:42:55
  いざ鎌倉へ!! Rudolf@8/11最終追記、コンプBOXバレ含 2006/08/03 20:42:02
Re: ファイナル公演グッズ発表! [返事を書く]
いざ鎌倉へ!!
とは言ったものの、紅蜥蜴の時のようにメンコや桶クラスまで買うほどの予算とスペースが
ありません。(笑滅)

 今更ながら、はじめまして!というかお久しぶりです!!というか。開演まで半月
切ってようやく最後の金銭搭乗員構成のファクターが出てきてくれましたね。どうやら
現状考えていた兵力では私の望みは満たされないようなので兵力の逐次投入をはかる
所存です。>むやみやたらに戦線を拡大させる気か!?

(ちなみにココの話ね→http://sakura-taisen.com/06_showfinalgoods.html
ってイマドキ公式ページと分離したこのBBS見に来るような猛者を相手に改めてリンク
貼る必要性ってあるのか?>苦笑)

 まずパンフとテレカは確定、そしてブロマは・・・チェリーさんの2種の確保は無論
是非に及ばず!三人娘やダンディ団のブロマまで手を回すとそれこそ兵力の逐次投入を
余儀なくされますし考えどころ;そして次が携帯クリーナー、1つくらい欲しいけど
1つと言ってしまうと2つ3ついきそう、なんせ歌謡ショウ物販はおちおち現物見て
決めている時間があまりに少ないですもんね。(汗)あとはドロップ、うーん今うちには
冬に祇園小石で買った飴がまだ余っていたりします。(爆滅)
 且つ、うちには「つばさ」時代のサイリウムが(家のどこかに)たんまり余ってるのに
久しぶりのサイリウム・・・どーしよ(><)
 ちなみにここまで必要最低量で計算するとパンフ2000+テレカ1500+ブロマ500×2
しめて4500円・・・言うほど大した金額ではない。(苦笑)


(こっちで)如月紫水様
 あっちに書いても、これ以上出銭の話題が私にはないので。(めちゅ)
 そーですねー、どら焼きジャケ絵(ジャケ絵て、あーた;)は私にも見たことない絵です。
タッチが今年風なので描き下ろしでしょうかね?多分どっかで使い回されるでしょう;
回すと言えばテレカ等のアレも某ゲーム情報サイトによればコンプリートボックス2用の
絵っぽいとも。(コンプBOX2って何のコンプなんだろ?ゲーム?全曲集?それとも?)

***8/5追記***

 もう6日になってるよ;>お風呂入ったら眠気が取れてしまったといふ;
 ふはははははははは、陸に行ったのが中学の修学旅行時のみ。東京勤務の時に初日
ミーティングの時に配られた出銭割引券は使うことなく転勤しちまった私の底の浅さは
ハンパではございませんわよ。>自慢にもならない
 そういえば、その割引券は何処に仕舞ったんだろ?グッズなら見当が付くのに;;;

 いかん、自分で話切ったつもりがまた乗ろうとしちゃってるよ、乗れないのに。(笑)

 コンプBOX、公開稽古時の記事でほーんの少しだけ出てきたので詳細が未だに
全く掴めておりませんのよ(^^; ちなみにソース元はコレ↓

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060718/sakura.htm

OVAやTVのメモリアルボックスに関しても公式が後手後手、PC版ひとまとめの
プレミアムエディションに至ってはセガダイ情報のみという、やる気の無さだけが目立つ
ドットコムよりゃ、どっかの通販サイトや他の販売元サイト等を漁って詳細をなるたけ
早く見付けだしたいと思います。(歌謡ショウパンフに掲載される可能性は高いとも思われ)


 なんにしても今回は、携帯クリーナーや団扇という500円クラスに取捨選択のデッド
ラインがかかっているので容易にラインを越えて我が金銭搭乗員がダイレクトアタック
される危険性が捨て切れません、早い話がまだ悩み続けているってことっす。(笑)



***8/10追記***

 今日は軽い追記にて失礼します。(あんま騒ぎたい心境ではないの・・・)
 狙って彷徨っていたわけではないんですが、ふと見付けてしまったのでいくつかの通販
サイトにて確認、「サクラ大戦 全曲集2」(仮)。コンプBOXといえば「1」はDC
ソフトの集大成でしたが、コンプリートソングBOXの2という事で決定みたいです。

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HEZ310/sr=1-1/qid=1155213718/ref=sr_1_1/503-9091013-0121543?ie=UTF8&s=music

ジョーシン(ディスクピア)
http://joshinweb.jp/dp/4571164381312.html

ディスクステーション
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item_CD.aspx?ns=WWCE-31131


***8/11、追記***

 今日書かないと、もう明日から歌謡ショウ始まってオフラインになっちゃうし;


エル・カシン様
 三人娘集中砲火と思いつつも結局タコのようにあっちやこっちへとグッズに手が伸びて
しまう、そして必ず買い物前の理論値と誤差を生じさせてしまう。これぞマニアクオリティ。
(苦笑)>ただのヲタ心だろ
 コンプBOX2、どうやら全曲集の事でファイナルアンサー!なんせコンプBOXと
コンプソングBOX(全曲集)は、当時全くの別物だっただけに、私も何のBOXか
イマイチ確証が持てませなんだ。ちなみにPC−BOXはPLEMIUM EDITIONとしてしっかり
別名称で来月出ますね。(汗々)

>やべっ! カバー曲計画もっと発言しなきゃ!
 今言うとけば、ファイナル歌謡ショウでの三人娘曲ライブ盤ででもコッソリ挿入しといて
くれるかもしれませんよ?つか言わなくても「〜2006」なんですから入りますね。


如月紫水様
 乗れませんよー( ̄▽ ̄;) むしろ私は去年にメチャ交通が止まった時のミカエル様
降臨の図の方をもっと細かく知りたいかもしれません。(笑)

>サクラ大戦 COMPLETE BOX 2002〜2006
 妥当なラインでしたね。ここだけの話、コンプBOX2ということで熱血以後のPS2
作品纏めただけの魅力に欠けまくる商品だったらどの角度で切り込もうかと要らぬ邪念が
渦巻いていました。(爆)

>今日で紅蘭の飲茶セットが終了
>エリカ誕生日の15日には花火の抹茶アイスが終了
 なんと!コレ見て浪漫堂サイト行ったけど注意書きの1つもなく・・・歌謡ショウ期間
突っ込むんだから遠方の人間にも事前にちゃんと分かるようにして欲しいと思うのにつくづく
不親切な(−−;) もうそんな殿様商売やっとれる身分でもあるまいに。

>おかもち
 500円なら知らず知らず1つ、また1つと買っていきませんか?長期的じわじわ値上げに
次ぐ値上げにも関わらず、結局まだ煙草を買い続ける納税者のように。(苦笑)
Rudolf@8/11最終追記、コンプBOXバレ含 <vqqeudmxtw> 2006/08/03 20:42:02 [ノートメニュー]
  │└一所懸命 エル・カシン 2006/08/09 23:55:11
  団扇もありますよ ヒサカ弐式 2006/08/04 00:41:43
  │└出ないわけが無い エル・カシン 2006/08/10 00:07:40
  三人娘大躍進!? 如月紫水@8月11日追記 2006/08/05 22:02:12
   └生販売 エル・カシン 2006/08/10 00:15:58

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。