[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ファイナル公演グッズ発表!

  ファイナル公演グッズ発表! エル・カシン 2006/08/03 12:42:55
  いざ鎌倉へ!! Rudolf@8/11最終追記、コンプBOXバレ含 2006/08/03 20:42:02
  │└一所懸命 エル・カシン 2006/08/09 23:55:11
  団扇もありますよ ヒサカ弐式 2006/08/04 00:41:43
  │└出ないわけが無い エル・カシン 2006/08/10 00:07:40
  三人娘大躍進!? 如月紫水@8月11日追記 2006/08/05 22:02:12
Re: ファイナル公演グッズ発表! [返事を書く]
三人娘大躍進!?

こんばんは、エル・カシンさん。
三人娘は今回、グッズがどどんっと増えましたよね。
こういう展開だと昨年同様、休憩時間に三人娘による生販売があるんじゃないかと期待しちゃいます。

しかし今回はファイナルというだけあってグッズも例年より多い気がします。
ブロマイドを集めている身としては、それだけで一万円越えてしまうのですが(汗)
悔いのないようにお買い物します。

それでは、この辺で失礼します。

♪Rudolfさん
…と、その前にちょっと私信も書かせてください。
あの陸や海の話題が来ると私は恐らく尽きないです。(爆)
ドラ焼きは、やっぱりそうですよね。
コンプリートBOXなんて、ちっとも知らなかったです;;
ここのところ「サクラ」は突然でっかい情報というのがなかなか洒落にならない状態っぽいので、こちらとしてはどれくらいお財布の中身確保をしなくてはならいのかが難しいところです;;

8月8日追記:
海には一昨日行き、陸は今週中に行く予定。どうして年パスをこの時期更新にしてるんだろうと思うぐらいの底です。(爆)
乗れなくても、乗せますよー…って、話の趣旨が違っちゃいますね;;すみません;;;;

「サクラ大戦 COMPLETE BOX 2002〜2006」だと丁度スーパー歌謡ショウ期間にあたりますよね…曲のコンプだと思うのが妥当でしょうか?詳細、早く掴めるといいですね。パンフは私も初日にチェックします。
ドットコム、たしかにもっと細かな情報も逐一載せてほしいですよね…サクラカフェのメニュー、今日で紅蘭の飲茶セットが終了とわかってれば事前に食べたのに!←いつか食べようと思ってたメニューだったのに;;
エリカ誕生日の15日には花火の抹茶アイスが終了だそうですよ。

今回、おかもちで売り歩くスタッフさんには要注意ですか?(笑)

8月11日追記:
私も、明日からは半オフライン?状態になるので;;

♪エル・カシンさん
去年はたしか割と早くなくなりましたよね。<三人娘ブロマイド
一所懸命のパワーで無事にゲットできるといいですね。

♪Rudolfさん
ミカエル様光臨……携帯の電池が一つ、いつ電源が落ちてもおかしくないというギリギリ状態で召喚したあれですか?(爆)
いやー、あそこは電車がないと陸の孤島になりますね;;

妥当なラインのコンプBOX、明日パンフやチラシで詳しい告知がでるといいなーと思ってます。
……ゲームソフトの方だったら、かなり迷ったと思います。(爆)

サクラカフェのメニューについては、私も人づてに聞いただけなのですが……結構重要ですよね。
食べようと思ってたメニューが、いざそのときに「無い!?」というのはやはりショックですもの;;

おかもち販売の方のトークにも期待しつつ(爆)会場に向かおうと思います。
如月紫水@8月11日追記 <pphxugfhew> 2006/08/05 22:02:12 [ノートメニュー]
   └生販売 エル・カシン 2006/08/10 00:15:58

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。