[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
『オフ会・夜の部』開催のお報せ

  『オフ会・夜の部』開催のお報せ つづら % 各会場について補記 2006/06/19 17:46:42
  申し訳ないです つづら(修正3回) 2006/06/19 17:47:26
  予定修正決定 nova(元ノヴァ) 2006/06/28 16:16:12
Re: 『オフ会・夜の部』開催のお報せ [返事を書く]
予定修正決定

ども。
明日ですが、どうもNPOの方が17時過ぎまで掛かりそうです。
なんで、遅れて合流……と思っていたのですが、タイミングが良いのか悪いのか、つづらさんがお仕事が入ったために今回は延期ということなので、自分も次回に備えて金子を貯めておきたいと思います。スミマセン。




(以下原文)
参加予定微修正

TRPG未経験者の自分には、出だしから迷路に迷い込んだようでした。

1日は、久しぶりに参加させていただきます。
しかし、昼にNPOの用事が入ってしまい、楽しみにしていた一部の方の参加は難しくなってしまいました。
途中からなら間に合いますが、そういうわけにもいかないでしょうし。
ですので、「二部だけ参加」ということでよろしくお願いします。

それでは。
nova(元ノヴァ) <smuebzlyqt> 2006/06/28 16:16:12 [ノートメニュー]
  了解しました。また次回に roki 2006/06/28 23:07:48
  【51】 泰武%異動先でバテバテ 2006/06/29 03:30:08
  開催報告 ryufuga 2006/06/29 20:13:34
  参加させて下さい 平平 平平 2006/06/29 22:28:24

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。