[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
nova(元ノヴァ) への返事
予定修正決定

ども。
明日ですが、どうもNPOの方が17時過ぎまで掛かりそうです。
なんで、遅れて合流……と思っていたのですが、タイミングが良いのか悪いのか、つづらさんがお仕事が入ったために今回は延期ということなので、自分も次回に備えて金子を貯めておきたいと思います。スミマセン。




(以下原文)
参加予定微修正

TRPG未経験者の自分には、出だしから迷路に迷い込んだようでした。

1日は、久しぶりに参加させていただきます。
しかし、昼にNPOの用事が入ってしまい、楽しみにしていた一部の方の参加は難しくなってしまいました。
途中からなら間に合いますが、そういうわけにもいかないでしょうし。
ですので、「二部だけ参加」ということでよろしくお願いします。

それでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み