[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラなお花見!誰と一緒に歩きます?

  サクラなお花見!誰と一緒に歩きます? しいた先生@春休みですね! 2006/03/28 20:26:52
  と、いうことで私なら・・・。 しいた先生@近況報告風味だったりします・・・ 2006/03/28 20:43:31
  それが、サクラ大戦だっ! 夢織時代 2006/03/30 01:35:41
Re: サクラなお花見!誰と一緒に歩きます? [返事を書く]
それが、サクラ大戦だっ!
お久しぶりです、しいた先生。夢織時代です。
春ですねえ。

……なんだか桜吹雪じゃない吹雪が降りそうな気温ですけど(汗

しかし、桜。
いいですよねえ。
私はサクラ大戦という作品に触れてから、桜というものを見る目が変わりました。
発売の翌年の春にわざわざ上野公園まで行きましたよ。ええ。
開幕にして閉幕。
咲きそして散る桜吹雪の中を歩む光景こそ、サクラ大戦の原風景です。

「そう思いませんか、米田長官?」
「てやんでえ、俺はもう長官じゃねえ。
 米田さん、だぜ」


彼が半世紀に亘って守り続けてきた都の桜を眺めながら、
彼の昔話を聞きながら、
ゆったりと隅田川の河畔でも歩きたいものだと思いました。

それではまた。
夢織時代 <zvoejguhin> 2006/03/30 01:35:41 [ノートメニュー]
  妥当に打倒に(笑) 暁雷牙 2006/03/30 12:25:21
  11年前ですって・・・。 しいた先生@過去を振り返ろう! 2017/11/07 23:27:10

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。