[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
それが、サクラ大戦だっ!
お久しぶりです、しいた先生。夢織時代です。
春ですねえ。

……なんだか桜吹雪じゃない吹雪が降りそうな気温ですけど(汗

しかし、桜。
いいですよねえ。
私はサクラ大戦という作品に触れてから、桜というものを見る目が変わりました。
発売の翌年の春にわざわざ上野公園まで行きましたよ。ええ。
開幕にして閉幕。
咲きそして散る桜吹雪の中を歩む光景こそ、サクラ大戦の原風景です。

「そう思いませんか、米田長官?」
「てやんでえ、俺はもう長官じゃねえ。
 米田さん、だぜ」


彼が半世紀に亘って守り続けてきた都の桜を眺めながら、
彼の昔話を聞きながら、
ゆったりと隅田川の河畔でも歩きたいものだと思いました。

それではまた。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み