[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラなお花見!誰と一緒に歩きます?

  サクラなお花見!誰と一緒に歩きます? しいた先生@春休みですね! 2006/03/28 20:26:52
  と、いうことで私なら・・・。 しいた先生@近況報告風味だったりします・・・ 2006/03/28 20:43:31
Re: サクラなお花見!誰と一緒に歩きます? [返事を書く]
と、いうことで私なら・・・。

「えらく、久しぶりやな、しいたはん」

「あ、紅蘭、久しぶり!」

「久しぶりどころや無い!なにしとったんや?」

「あ、真面目に学校が忙しくって、こっちに来られるどころではなくって・・・」

「そういえば、毎日、何かが教室で起きとって、その処理に忙殺されたっちゅうのは聞いとるけど、それだけやないやろ!」

「部活も忙しくなってるし・・・」

「そうやろか?部活の合間を縫って、うちの知らん女の人と会ってたんやないの?」

「いや、それは・・・」

「まぁ、そのへんにしとくけど、うちは誰かさんと違って身持ちは固いで!」

「わ、わかりました・・・。そうだ、近況を話してる場合じゃなかったんだ・・・。桜を見なくっちゃ!」

「綺麗な桜やわぁ・・・。」

「紅蘭の方がもっと綺麗だね。」

「な、なに言うてんのや、しいたはん・・・。」

「え、だって、ほんと桜よりも綺麗で可愛いから、つい・・・」

「まぁ、ええやないか、そのへんにしとこ・・・」

・・・。

みたいな感じで、花見ができるといいなぁなんて思いますね。

では、失礼します。
しいた先生@近況報告風味だったりします・・・ <ufucbunlvf> 2006/03/28 20:43:31 [ノートメニュー]
  それが、サクラ大戦だっ! 夢織時代 2006/03/30 01:35:41
  妥当に打倒に(笑) 暁雷牙 2006/03/30 12:25:21
  11年前ですって・・・。 しいた先生@過去を振り返ろう! 2017/11/07 23:27:10

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。