[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
「巴里の響き」が…

  「巴里の響き」が… ヒサカ弐式 2006/06/01 01:22:08
  ヒサカさんこんばんは。 浪漫前線 2006/06/03 18:16:17
Re: 「巴里の響き」が… [返事を書く]
ヒサカさんこんばんは。

わたしも先ほどのぞいてきました。
キレイですよね。松原さんの絵って。
個人的には『ミルキーウェイ』がネット上で見れたのが嬉しかったです。
(先ほど初めてこのサイトへ行きました。)

最近、サクラとは関係のないarch展示会で会員になって、サクラの話題に花が咲いたのですが、アートコレクションハウスの人たちによると、とりあえず今年もやるみたいですね。(そんな話が出ているそうです。)
ちなみに、歌謡ショウとはかぶらないかもって言ってました。
けど、あくまでも「〜かも」ってことなので、わたしもできれば歌謡ショウとかぶって欲しいなって思っています。
1日2公演ってのが少ないですし、原画展→歌謡ショウという流れになればいっそう楽しみも増えますしね^^

それではこのへんで。
浪漫前線 <wpfhmyeioy> 2006/06/03 18:16:17 [ノートメニュー]
  │└あるといいですね。原画展 ヒサカ弐式 2006/06/04 23:25:28
  ををっ Rudolf@6/9追記 2006/06/05 20:55:00
  │└確かに期待が高まりますね。 ヒサカ弐式 2006/06/10 11:42:36
  そして「マリア」が… ヒサカ弐式@思わず追記 2006/06/15 02:58:49

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。