[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
「巴里の響き」が…

  「巴里の響き」が… ヒサカ弐式 2006/06/01 01:22:08
  ヒサカさんこんばんは。 浪漫前線 2006/06/03 18:16:17
  │└あるといいですね。原画展 ヒサカ弐式 2006/06/04 23:25:28
  ををっ Rudolf@6/9追記 2006/06/05 20:55:00
  │└確かに期待が高まりますね。 ヒサカ弐式 2006/06/10 11:42:36
Re: ををっ [返事を書く]
確かに期待が高まりますね。
どうも、Rudolf様。ヒサカ弐式でございます。

お返事が遅くなっている間に追加情報が載ったみたいで…(汗)
申し訳ないです。

いやー、期待が高まりますね。
わずか2週間ほどの間に3回に分けて10点以上もの作品がアップされているのですから。(笑)

そういえば、最近でこそ版画のグッズ化はポストカードが多いですが、最初の2回のサクラコレクションで出展された版画についてはインチカードがグッズ化されてましたね。
何故かコレにも「ミルキーウェイ」は入っていませんでしたが…(苦笑)

私は3回目のコレクションから行っていて、このインチカードを買ったので、ミルキーウェイの存在を結構後になるまで知らなかったんですよねぇ。
初めて行ったコレクションでは「花信風」と「輪舞」に魂を奪われて他を見る余裕が無かったんですよ。(笑)

やっぱり、出来れば今年もコレクションを開いて是非昨年の青い鳥の衣装展示をして欲しいですね。
…さくらさんの青い鳥の衣装、また展示するのに一苦労しそうだな(笑)
  注)以前、新宝島の衣装展示の際に、横山さんのタイガーチェリーの衣装が、
    ”マネキンよりも細くて”スタッフが飾るのに苦労したという、
    冗談のようなエピソードがあったんだそうです。(爆)


あー、コレクションか…
出来るかどうか全然わかりませんが、歌謡ショウファイナルの千穐楽が終わってその翌日にコレクション会場に行って余韻に浸ることが出来れば最高でしょうね。

まあ、世の中そんなに上手く行くとは思えないんですが。(苦笑)

妄想が止まらなくなりそうなので、この辺で失礼します。
ヒサカ弐式 <pnqqtlqzsu> 2006/06/10 11:42:36 [ノートメニュー]
  そして「マリア」が… ヒサカ弐式@思わず追記 2006/06/15 02:58:49

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。