[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
浪漫前線 への返事
ヒサカさんこんばんは。

わたしも先ほどのぞいてきました。
キレイですよね。松原さんの絵って。
個人的には『ミルキーウェイ』がネット上で見れたのが嬉しかったです。
(先ほど初めてこのサイトへ行きました。)

最近、サクラとは関係のないarch展示会で会員になって、サクラの話題に花が咲いたのですが、アートコレクションハウスの人たちによると、とりあえず今年もやるみたいですね。(そんな話が出ているそうです。)
ちなみに、歌謡ショウとはかぶらないかもって言ってました。
けど、あくまでも「〜かも」ってことなので、わたしもできれば歌謡ショウとかぶって欲しいなって思っています。
1日2公演ってのが少ないですし、原画展→歌謡ショウという流れになればいっそう楽しみも増えますしね^^

それではこのへんで。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み