[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
紐育レビュウショウ「歌う♪大紐育♪」観劇レポート

  紐育レビュウショウ「歌う♪大紐育♪」観劇レポート 如月紫水@29日22時:美咲緑さんまで完了 2006/03/22 01:06:27
  第一幕その2 如月紫水 2006/03/22 01:08:38
  第二幕その1 如月紫水 2006/03/22 01:09:51
  第二幕その2 如月紫水 2006/03/22 01:10:26
  千穐楽アドリブ集 如月紫水 2006/03/22 01:11:05
  │├いつも詳細なレポートありがとうございます 中上 信之 2006/03/22 03:29:58
  │├ステキな時間でしたね♪ てつごろう 2006/03/22 12:07:35
  │├お疲れ様です!! アッキー@デカミント 2006/03/22 15:42:38
  │├レポート、お疲れ様です。 ねずみぃ 2006/03/22 20:59:50
  │├お疲れ様でした。 モギリ二式@3/25微追記 2006/03/22 21:53:05
  │├感動、再び 暁雷牙 2006/03/22 22:16:51
  │├素晴らしいショウでした。 まれみ大すけ 2006/03/23 18:23:00
  ││└☆皆様へお返事☆ 如月紫水@29日22時:美咲緑さんまで完了 2006/03/23 23:01:12
  │└あと一週間遅ければ・・・(それは無理だろ... 朱天 2006/03/24 18:17:21
  DELETED  暁雷牙  2006/03/22 22:13:51
  レポートお疲れさまでした♪ 折笠優菜 2006/03/23 16:52:12
  レポートの方、拝見させていただきました。 ドラ・ファン 2006/03/23 20:44:37
  レポート、お疲れさまでしたm(__)m 美咲 緑@レポート読了! 2006/03/26 10:49:11
Re: 紐育レビュウショウ「歌う♪大紐育♪」観劇レポート [返事を書く]
レポート、お疲れさまでしたm(_ _)m

って、遅すぎ(陳謝)

こんにちは、如月紫水さん。
新春歌謡ショウに続き
レポート執筆
(そして記録もですが)
本当にお疲れ様でした。

ようやく先週分(謎)を終えて
今から読もうと
サイトページを開いたところだったのですが・・・


すみません。
ひさびさの長文
目がついていかずに
現在ペーパー印刷中
目を通すと夜になりそうかな、と言ったところです。
場所確保も悪いかなと思いつつ
つい一本枝をいただくことにしました。


読み終えたらまた追加します。



印刷枚数45枚
文字表示が少し大きめなせいもあってかもしれませんが
かなりな量になりそう(^^;;;

本当にお疲れ様でした。
まずはその一言
遅ればせながら書かせていただきつつ

感想、後時に追加させていただきます。
(ツリー、修成回数でないから何か工夫しますね)
では後ほどm(_ _)m


(同日午後8時追加)

こんばんは、如月紫水さん。
2時間を超えるライブショウ
4回の記録を読ませていただき
本当にありがとうございました。

さて今回のライブショウ
auの携帯でショウの時の特設サイトで
広井王子さんのコメント(生声)が流れていまして
「これまでにないショウを」
という言葉に
どんなものなのかと期待していました。

読ませていただき
ショウそのものがすごいなぁと思ったのが

台本があがるのがすっごく遅かった(笑)

でもなく

LLSの掃除人OGさんのキャラが
当初は固まっていなかった(笑)

でもなく

メインヒロインがその掃除人さんと一緒に
前説やっていた(笑)

でもなく

で、楽日には
しんじろ〜まで呼ばれて
ばきゅーん講座をやるは
掃除人様につっこみを入れるはの
「でっかい男になるんだ」ぶりを
存分に発揮した(拍手)

も、あったりするんですけど(爆笑)


これは冬のディナーショウからの続き
ということもあったのですね。
つまりは。
新ちゃんの初舞台作りチャレンジ編。
それを歌でうまく繋いだ
そんな公演になっていたということでした。

4回公演の中でいろいろばたばたあったようですが(^^;;;
読ませていただき本当に楽しかったです。

「またおあいしましょう」
って幕が下りたんですよね。
う〜ん、春のこの時期となると
私としては動くのがすっごく難しいので
できれば夏の方がいいんですけど

(だって15時間もかかるんでしょ、紐育まで(笑)
うちからだと+帝都まで出る時間も考慮しなきゃいけませんからね。
で・・・当時の交通手段って鉄道ってあったんでしょうか
<ってネタ壊すかぁ)


幕間で「ラチェットさんを探せ」がシリーズ化していたという
楽しい舞台以外のお話もありました。
ど〜せなら
「ラチェットさん、そこで座ってないで
手伝って下さいよ〜〜。
僕だって忙しいんだから」

と引っ張っていかれる趣向があっても。
そんなことを考えてしまいました。

(注:な〜んてことになるとラチェコスの皆様、嬉しいやら
恐怖やら分からなくなりますね(^^))


楽日はアンコール、み〜んな泣いちゃったぁ
ていうお話を伺いまして
本当にスタッフを初め
皆様、大変だったんだなぁと思いました。
この感動が映像で何処まで伝わるか分かりませんが
ブロードバンド配信では観ることができないので
(まだナロードバンドなんです、私)

夏のDVD発売を楽しみにしてますね。

それでは、レポート本当にお疲れ様でした。

(追伸、というか書き忘れ)
誰かサニーに正しい日本を教えてあげて下さい。
というか次の舞台ではさらにパワーアップしていそうでコワイです。
でもそれを認めマイペースに説明する昴さんもすごかったですが(笑)
美咲 緑@レポート読了! <crbqiomvkw> 2006/03/26 10:49:11 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。