[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
紐育小ネタを5つばかし。

  紐育小ネタを5つばかし。 安倍准尉@一部ダイアナさんシナリオ及びサクラカフェスイーツフェアばれ(笑)です。 2006/04/08 22:13:41
  『太正浪漫解析機』お返事ほか 安倍准尉@6/27平野正喜さんの解析&11番手美咲 緑さん迄全員お返事完了です。 2006/05/10 22:38:11
  │├安倍准尉さん、お試し戴き感謝です。 平野正喜@帝都の計算機学講師 2006/05/20 23:32:20
  │└あらこんなところにお返事が Rudolf 2006/05/23 19:53:32
  │ └Rudolfさん、お試し戴き感謝です。 平野正喜@帝都の計算機学講師 2006/06/02 12:42:07
  ついか 安倍准尉 2007/03/02 23:29:58
  もっとついか。 安倍准尉 2010/03/02 23:35:00

紐育小ネタを5つばかし。 [返事を書く]
皆さんこんばんは、或いはこんにちは。
アベスイイです。
殆どサクラカフェのスイーツフェア開催記念ということで、小ネタを5つばかし
携えてきました。
実際には自サイトで書いてみたものふたつに追加のみっつを加えたものに
なります。
それでも3分もかからず見終わるものですので、まぁ色々な息抜きに。
本家本元たるすけあくろーさん、南国華撃団さん(両名様共にお名前出し
失礼します)のレベルには到底至っておりませなんだが、ちょいとでも
お楽しみいただければ幸いです。

ちなみに、5本あるうち最後のひとつはダイアナさんシナリオバレになります。
彼女のシナリオ未プレイの方、またプレイはしたけれどもシナリオの印象を
壊したくない方は飛ばされることをお薦めします。

あとそれから、ネタ4はサクラカフェスイーツフェアばれです<そんなバレ
あるのか(笑)

それではどうぞ。
アベスイイでした。





・ネタ1

「大河……僕は、僕とリカのゲームを作ることにした」

「ミニゲームがないですものね、正統ナンバー作品なのに(嘆息)。
 それで、どんなゲームなんですか?」

「リカが僕の頭を相変わらず飛び越えてくから、それを阻止するゲームだ。
 題して『僕の頭を越えてゆくな』 略称は『僕頭』だ」


☆☆


・ネタ2

「ぼくもゲームを作ってみることにしたんです。えへへ、ちゃんとサクラ大戦
 V−2なんですよ♪」

「へぇ……正統ナンバーをつけるつもりなのかい、坊や?」

「となると……徒や疎かなものは作れないぞ、大河」

「はい、ですからサブタイトルもちゃんとしました。叔父が『君、死にたもうこと
 なかれ』から取っていますし、だからぼくは『きみのためなら死ねる』で」

「……」

「……大河。気持ちは分からないでもないが、与謝野晶子からいきなり
 イワシミズムまで飛ぶのはどうかと思う」


☆☆☆


・ネタ3

「いいですよもう。それじゃあもっとストレートなタイトルにしましょう!勿論
 先達を見習って」

「温故知新は、ある意味効率的ではあるけれど……で、どんなものにするの
 大河くん?」

「はい、『サクラ大戦V−2 〜赤ちゃんはどこからくるの〜』です!」

「その見習うべき先達はダメだろう……いや、むしろダメだ」

「ていうかサクラ大戦関係ないじゃない、もう」


☆☆☆☆


・ネタ4

「そういう訳で、なんだかさっきから大河くんがおかしいのよ」

「なんかヘンなもの食べたんじゃないのか?」

「リカさっきしんじろーとジェミニのクッキー食べたぞ!あんまーくって、すっごく
 おいしかったーっ!」

「それか!」

「ひどーいサジータさん一瞬で決めつけてるしー(泣)」

「そうですよ、それだけでは『おかしな大河さん』の原因かどうかは分かりません。
 一度きちんと検査をしてから……」

「だって、しんじろーもジェミニのクッキーあまくてうまーいって食べてたよなっ!」

「甘くてっていえば、サクラカフェでスイーツフェアっていうのが始まったん
 だってぼく聞きました。ノコみたいなデコレーションの『ノコ☆サンデー』って
 いうのがあるんだってさ、リカ」

「うっわーっリカ食べたい食べたいーっ!!それならノコいくら食べても
 大丈夫だよなっ!?いししし、リカいっぱいいっぱい注文するーっ!!」

「きゅきゅ〜?」

「ははは、そうだねそれならいくら食べても大丈夫。でもね、リカ……」

「……?」

「……」

「……なんでそこで溜める、坊や?」

「食べきれないくらいいっぱい頼んでも、ちゃんとのこ☆さんでー
 食べなきゃダメだよ?」

「うわぁうるおってる!!新次郎すんごくうるおってるカオしてるよ!」

「前フリが見え見えだ……まだまだ素人の呼吸だな」

「いいじゃありませんか、大河さんとってもしあわせそうですし。ふふ」

「ってツボにハマるな!冷静に批評するな!なごむな!」

「サジータも大変ね、星組はツッ込みよりボケの方がどう考えても多いから」

「アンタも日和見してんじゃないってラチェット!」

「それにしても本当、新次郎どうしちゃったんだろ?いつもはこんなこと
 あまり言わないよね?」

「いしししーっ!しんじろーかーくめい!かーくめい!!」

「あらあら。リカにしては難しい言葉を使うわね、うふふ(苦笑)」

「こんな明後日の方向に革命起こしてもしょうがないだろ(嘆息)」

「でも……革命の形なんて人それぞれかもしれませんし。これが大河さんの
 革命というか、進化の形なのかもしれませんよ?」

「進化って……」

「わぁ、流石ダイアナさん!なんだかそういう言い方だとカッコいいよっ!」

「ていうか、進化っていうより退化だろむしろ(嘆息)」

「それじゃあさしずめ退化新次郎ってところですねぼくは、あはははは(笑)」



(凍り付く空気)



☆☆☆☆☆

※注意※
冒頭に書きましたが、このネタ5はダイアナさんシナリオバレになります。
本編の印象を壊す恐れがありますので、ご注意ください。








・ネタ5

 「そうでしたね……
  大河さん……
  あなたはそういう人でしたね……」

 「いつも……わたしに、
  無理なことを押し付ける……」

 「目でピーナツをかめ!とか 
  鼻からスパゲッティを食べろ!とか……」

 「言ってませんよ、そんなこと!!」

 「だけど……
  そんな大河さんだから、わたし……
  共に歩みたいと思ったのですね」

 「思うのかよ、そこで!?」

 「ていうか新次郎、ひどすぎるよっ!!」

「だから言ってませんてば!!」

安倍准尉@一部ダイアナさんシナリオ及びサクラカフェスイーツフェアばれ(笑)です。 <mvtfdzmhmr> 2006/04/08 22:13:41 [ノートメニュー]
Re: 紐育小ネタを5つばかし。 [返事を書く]
『太正浪漫解析機』お返事ほか


皆さんこんばんは、或いはこんにちは。
アベスイイです。

それにしても、小ネタは見事にすべりましたなぁ(笑)。
私にはこちら方面の才能がないのでしょう。ということで以降このテの
書き込みは封印することと致します(苦笑)。
まぁ、すべるつーのはこの場合『つまらない』からになる訳なのですが、
先日このツリーについてとある方々に訊いてみたところ
「ネタが面白い面白くない以前に、元ネタが分からなかった」
とか。うーむそんなに元ネタだってマイナーな訳じゃない筈なんですけれど
……ま、やっぱ『つまらない』てのが分かり易い理由ですよね。こうして
スルーというのは。

で、このままというのもあんマリアなので、先日こちらの再利用ツリーに
掲載させていただいた『太正浪漫解析機』に書き込みくだすった方々への
お返事に使わせていただこうかと思っております。
といいますか、お返事今頃まで延びてしまって相済みません(低頭)。
この他にも、この頁が新規でなくなってからもうひとつの用途に使わせて
いただくつもりでは居りますけれども(でもまだ未確定ですが苦笑)。

ともあれ、該当ツリーはこちらになります。

http://sega.sakura.ne.jp/kyview1/article/s/sakura/5/hjzepd/index.html

既にフルツリーなんですけれどもね。
ですが、このツリーに新たに結果を書き込んでいただいても構いません
ので。でも結構前だから今になって書き込もうって方はあまし居ない
かしら。


ちなみに私もやってみました。
最初にやったんですけど、そういえば書くの忘れてましたね(笑)。

まずはカナ表記です。

太正浪漫解析機によるアベスイイの解析結果

アベスイイの81%はハイウェイスターで出来ています
アベスイイの9%は光武・改(弐)で出来ています
アベスイイの4%はガブリエルで出来ています
アベスイイの3%はパパのホットケーキで出来ています
アベスイイの3%は翔鯨丸で出来ています

……97%が無機物でできてるようです(笑)。
でもなんでハイウェイスターなんだろう。自分と共通点がなにひとつないよ
なぁ。


続いて漢字表記です。
相変わらず安部って間違われがちなんですけど安倍ですドゾヨロシク(苦笑)。

太正浪漫解析機による安倍准尉の解析結果
安倍准尉の49%は花見の準備をせよ!で出来ています
安倍准尉の34%はでっかい男で出来ています
安倍准尉の6%はやきもちで出来ています
安倍准尉の6%はチキンパウダーで出来ています
安倍准尉の5%はサボテン女で出来ています

そういえば今年もお花見できなかったなぁ(遠い目)。まぁ自身では桜も
楽しめたしいいのですが。つかでっかい男だったりサボテン女だったり
結構わけわかんねー感じです。


ひらがなならどうなるでしょう?
そういえばこれ、試してなかったなまだ。

太正浪漫解析機によるあべすいいの解析結果
あべすいいの72%は弁解はいいです。で出来ています
あべすいいの21%はガブリエルで出来ています
あべすいいの7%はデカブツさんで出来ています

なんだか台詞系に行ってしまいがちのようです(苦笑)。
しかもデカブツさんって……


最後に自サイト『大連飛行場』でもやってみました。
半年くらい前になんだか暗黒サイト扱いされてましたが(笑)。
ま、半ば開き直り然の更新のなさだしなぁ<改善しろよ

大連飛行場の43%はジゼルで出来ています
大連飛行場の41%は霊剣荒鷹で出来ています
大連飛行場の9%はデカブツさんで出来ています
大連飛行場の5%はパパのホットケーキで出来ています
大連飛行場の2%はイマジネーションで出来ています

ジゼルというと、マリアさんが名付けた時の白い仔犬サクラ2本編版でした
っけ。そして荒鷹も約半分と。今度はいい感じで有機物無機物が混合
してると思うのですが、いかんせん被対象が『場所』だけにどうなんだろう
コレ(苦笑)。


……とまぁ、以上がスイイ的太正浪漫解析でした。
それでは以降、お返事へ。
今回はリアルタイムお返事にしてみましたので、全員分のお返事が完了
するまでには多少時間がかかるかと思います。
つか今の時点で私既に眠いですし……(苦笑)。


☆☆☆☆☆

◆KURAGEさん
破邪剣征や序破急と、どうも必殺技ちっくなもので構成されているようですね。
それはそれで味があると思います(苦笑)。でも苦汁というのはちょっち
味、で語るなら厳しいものがありそうな気も。
……それなら、
パパのホットケーキに苦汁を入れて作ってしまう
というので如何でしょう?夏バエのやうに元気になる効能を併せ持った
パーフェクトなホットケーキの完成です!
……リカちゃんは逃げ出しそうですが(苦笑)。
それではご参加いただき、ありがとうございました♪。

◆ごらむりん
無機物の割合でだけなら、ごらむりんよっか私の方がメーテルと旅をせずに
済みそうなのに改めて気づきました(笑)。81%ハイウェイスターと95%
サイレントスターなら連携どれだけになるかしら。せめて蒸気火箭くらいは
一度でケリつけたいですな<出てこないから
で、するてーと台詞が

「根性見せな!」
「はぁ……めまいが」

になり……
……
……リアルでもお互い結構通用しそうな台詞廻しな気がするんですが(泣)。

ちなみにクレオはサクラ3でコクリコの所属する『シルク・ド・ユーロ』にて
飼われているゴリラの名前ですな。
他にはもう書庫でできてたりきゃふ〜んでできてたりなんでもありな気が
しますわな(笑)。しかも追記まで……ニャンニャンでできているのはまだ
しも、子供じゃないもんでできてたりとか、つかむしろそこでおぐりんと
ごらむりんかよとかそのセレクトに笑った次第です(笑)。
それではご参加いただき、ありがとうございました♪。

◆でざいやさん
こちらこそご無沙汰しておりました。そうですね、先のツリーは再利用
させていただきました(低頭)。で、このツリーもこの後使っていく予定で
居ります(苦笑)。
何故『改』が取れたのかは存じませんけれど、きっと人生を大きく変えた
なにかが起こったのでしょう<大袈裟な つか2割の降魔が効きましたか
(苦笑)。

その『改』を外したら素敵な結果が訪れた訳ですが、でざいやさんというと
いつも黒い服を拝見しているのでガータンちっくを目指すならば、これ
からは水色な感じでないとといった気がしないでもありません(苦笑)。
ともあれおめでとうございました♪。並びにご参加いただき、ありがとう
ございました♪。


=====

さて、ここでこのツリーの一番下に掲載されている平野正喜さんの解析も
試させていただこうかと。
計算機学講師っていうのもなんだかすごいな、私はどうしてもポケコンしか
思いつかないんですが……しかも計算方面に使いこなしたでなくプログラム
打ち込んで疑似RPGプレイ方面にばかり燃えていた記憶が<ダメじゃん……

まずはカナで。

太正浪漫によるアベスイイの解析結果
アベスイイの79%はスタア改で出来ています
アベスイイの9%はスターで出来ています
アベスイイの8%は霊子兵器で出来ています
アベスイイの2%は霊子力機関で出来ています
アベスイイの2%は霊力で出来ています

……やっぱりカナだと有機物になれない……(泣)。
しかもスターじゃなくてスタア改。えーと例の隻腕リベンジャーな方が
操ってたのでしたっけ。う〜む。

では漢字で。

太正浪漫による安倍准尉の解析結果
安倍准尉の45%はプチミントへの愛で出来ています
安倍准尉の45%は椿への愛で出来ています
安倍准尉の6%は霊子力で出来ています
安倍准尉の3%は霊力で出来ています
安倍准尉の1%はシルスウス鋼で出来ています

いきなりプチミントちゃんと来ましたか(笑)。
しかも次に椿ちゃんという辺りがなんとも渋い(かも)。
プチミントちゃんへの愛かぁ……でも私実はプチミントちゃんにそんなに
思い入れあるでもないのですよね。だったら素の甥っ子の方が、昴氏じゃ
ないけど見てておもろいと思うのですが(笑)。
あ、でも一度ラチェットさんとプチミントちゃんとで街を闊歩するのは見て
みたいかもしれません。どちらも金髪だからこの際姉妹でとかいうその場
限定設定とかもつけてみたらどうでしょう♪<どうでしょうって

ひらがなでは。

太正浪漫によるあべすいいの解析結果
あべすいいの85%は銀座への愛で出来ています
あべすいいの9%は霊子兵器で出来ています
あべすいいの5%は霊力で出来ています
あべすいいの1%はシルスウス鋼で出来ています

プチミントちゃんへのそれの実に倍近くある銀座への愛です(笑)。でもなぁ、
帝都で一番馴染みなのって池袋ですから自分(苦笑)。銀座は歩いていても
確かに楽しいですけどね。ウインズもあるし
それにしても霊力関連からどうしても離れられません。

最後に、自サイト『大連飛行場』で。

太正浪漫による大連飛行場の解析結果
大連飛行場の96%は陰陽師で出来ています
大連飛行場の3%はすみれへの愛で出来ています
大連飛行場の1%は霊子兵器で出来ています

陰陽師……つまり夢組な感じなのでしょうか。
しかもすみれ様への愛でもできているサイト。これで紅蘭サイトなのにレニ坊
サイトですよねと立て続けに間違われることもなくなるでしょう!(笑)

ということで、こちらも楽しませていただきました。
平野正喜さん、ありがとうございました(低頭)。


=====

それでは、お返事に戻りましょう。


◆夢織時代さん
最初に黒之巣会で試してしまう辺りが夢織さんらしいですね(苦笑)。
それにしても黒之巣会がパリシィだったとは驚きです。やっぱ動物の
モチーフとかあったりするんでしょうか。ちらりと考えただけでも羅刹は
イエティ、刹那はオコジョ(夏毛皮)なイメージなのでますます兄弟には
見えませんな!<つかイエティはUMAだろうに

黒鬼会での解析では、どうにも混乱されているご様子。
黒いからハイウェイスター、なのです。
これで納得ですね♪<伊倉なんでも単純すぎるだろソレ

パリシィでは貴族が主だったところを占めるようです。
序破急は誰か、と?

カルマール公爵閣下に決まっているではありませんか。

そしてとうとう登場のご本人は……確かにわけわかんねー感じですね。
しかしそれが真実の姿なのです。多分<勝手に好きなことを
それではご参加いただき、ありがとうございました♪。

◆モギリ二式さん
モギリ二式さんこんばんは、それではご参加いただき、ありがとうございました♪。



とここで簡素さで対抗してもアレですので(笑)。
えーとですね、この解析機の場合『ロン』は犬です。麻雀ではないです。
何故なら、私自身が麻雀を知らないからです。未だにポンカンチーとか
言われても柑橘系しか思いつきませんもの。
でもまぁ、半分が欧州花組の切り札で出来てるとは景気がいいじゃあり
ませんか♪<そういうものなのか(笑) あれならしまいには月とかにも
送り込めそうですよね光武を<届かないから流石に(笑)
敵さんの方では大久保中身アロハ氏と幻夜斎、なるほどなセレクトですね。
しかも大久保氏の方は結構大神くんと似てるのかも?てのには大笑い
しました(笑)。正義と悪は紙一重ということなのでしょうか。
一方の幻夜斎。そうですよね……色んなもの背負ってたし、なんかその
ジャンポールリュックも鯉もアフロも私全部ナマで観たなぁ……(笑)。川岡
刑事いじってる時はいじめっこみたいなところもありましたしねぇ。なんか
そうやって思い返すと、去年の夏と今年の新春だけというのが未だに
勿体ないなぁ、という気がしないでもないです。ただ彼が出演すると場が
長くなりがちなのでその辺考えてもらわないといけないですが(苦笑)。
それではご参加いただき、ありがとうございました♪。

◆ままっきさん
ままっきさんの場合かなりダンディーとかサニーとかで構成されてそう
だったんですが、そういった予想を覆しやきもち焼きさんでできているの
ですねぇ(苦笑)。しかも結構な比率が光武・改(しかも弐)で出来てもいる
ので、背なつねられたくらいでは済まずに多分大神さんの背中引きちぎ
れると思うんですが。
って、でもまぁままっきさん的にはきっとサボテン女の比率の高い方が
よかったのだろうなぁ……というのを、一等最初に『高笑い』を持ってくる
辺りに感じましたです(笑)。
それにしてもジャン君の6割強はニャンニャンですか……驚きです。私は
てっきり99%ヅカさんでできてるものだと思いましたが<それ歌謡ショウ
限定だから(笑)
それではご参加いただき、ありがとうございました♪。

◆デカミ……ゲフゲフアッキーさん
そうですねぇ、デカミントちゃんの場合正しく、しかしどちらかと言えば相対
した方々の方がまず「わひゃぁ!?」かと(笑)。でもホントにこうして見ると
デカブツさんも当たってますね(苦笑)。ちなみにデカブツさん、とサボテン
女は対で設定したものでして、前者がカンナちゃん後者がすみれ様で、
このふたりでケンカした時のお互いの罵られ方なんですね。『大戦』第5話
で登場するどちらも名台詞。他にもドラマCDとかラジヲとかでもこんな
感じでしたね(笑)。

そしてここでも本体が<本体て 無機質な成分で出来ている方が。まぁ、
フジヤマスターなだけこう、セイギノミカタドマンナカってことでよいではあり
ませんか♪。クレオについてはスルーした方がいいと思うのでそのままに
(苦笑)。

その他にも色々お試しいただきありがとうございました。って、それにしても
最後のアッキーさんのセルフツッ込みには激しく笑いました(笑)。いいじゃん、
デカミントちゃんと乗っちゃえ乗っちゃえ双武!!(苦笑)
それではご参加いただき、ありがとうございました♪。

◆涼蘭さん
いやなんつーか、贋作の壺売りつけるてのが一等先に出てくると、こう
巴里の悪魔激しくスケールダウンですよ。だってそれ正しくただのサギ師
なだけですもん(笑)。やっぱここは、ミス巴里第2話並みの破天荒ぶりを
主張しなければ、折角その95%が満たされているならば。
でもアレってどう考えても普通の人間じゃねェ。つまり涼蘭さんも実は
スーパーサイ○人並みにとか考えて宜しいのですね<訊くなよ<それ
以前にスー○―サイヤ人は古いだろう
で、ふむ……努力の人で金属質となると確かにラッキーマン辺りがそう
なのかもしれません。でもそこから私が連想してしまったのは銀のマスクの
ヒトだったりするのはここだけの話です。中身悪魔将軍とかではなくてですよ
<それ兄貴
それではご参加いただき、ありがとうございました♪。

◆如月紫水さん
あはは、プチミントちゃんでしたか。でもそれこそ甥っ子ファンでおられる
如月さんには楽しい結果だったのではないかと。更に加えて1/4が序破急
で、確かにミステリアスなところも加わって……
……
……ミステリアスなプチミントちゃん、てのがまず想像つかないんですが
(苦笑)。だってプチミントちゃんはいつでもどこでもボディガラ空きですし(笑)。
身内の方々の結果では矢張り白眉は弟さんの結果でしょうか。99%
ニャンニャンて……(笑)。ある意味最高に素敵なネタっぷりで羨ましくすら
思えます。
そうだ、じゃあ真似してうちの弟の本名でやってみよう……

(弟の本名)の86%は禁断の放課後で出来ています
(弟の本名)の8%はイマジネーションで出来ています
(弟の本名)の6%はサボテン女で出来ています

……確かにこちらも86%ほど明後日の方向にいいセン行ってるとは思い
ますが、ネタっぷりでは如月さんの弟さんには敵いませんね(笑)。
それではご参加いただき、ありがとうございました♪。

◆秋野紅葉さん
HNだけではなく本名も、更に親御さんまで霊子甲冑でおられるのですね。
一瞬胎生の光武シリーズとか思い浮かべてしまいました<なんかハンパに
生々しいというかなんというか(苦笑)
遺伝、って書かれてるしそれで納得しておけばいいのにねぇこのスイイとか
いうヒトも……(嘆息)。
本元版と合わせると愛の齢子甲冑。よいではないですか、あの大神
叔父さんも若い時に<もうそういう扱いなのかよ(笑)
「愛のないところに、正義はない!!」
と臆面もなく叫んでおられたことですし、本質を突いているのかも!
<海水は?
それにしてもバ○ァリンの成分にねばーり腰もひと役かっていたとは、
これまた驚愕の事実ですね!ねばり強く病原菌を鎮めようと挑み続ける
からこそあれだけ効くのかもしれません<本当かよ(笑)
それではご参加いただき、ありがとうございました♪。

◆美咲 緑さん
確かに非常食の危機と常に隣り合わせではありますけれど、端で聞けば
半分はノコでできてます、っていうのはかわいいです♪。ええ、そうです、
日常的な非常食としての危機さえ除けば……(泣)。
サイトさんやオリジナルなキャラクタさんでもお試しいただき、楽しんで
いただけたのであれば幸いです。やっぱり思いつくだけ試してみちゃい
ますよねぇ、こういうのって(苦笑)。
オリジナルな……ふむうちとこの某負け男君(笑)でも試してみよう。

某負け男の49%はシルバースターで出来ています
某負け男の37%は光武Fで出来ています
某負け男の9%はガブリエルで出来ています
某負け男の3%はサボテン女で出来ています
某負け男の2%は翔鯨丸で出来ています

シ、シルバースター……
負け男のくせに生意気な……

ともあれ、それではご参加いただきありがとうございました♪。


ということでお返事完了が遅くなり申し訳ありませんでしたが、以上にて
全員の方へのお返事となります。改めましてご参加いただき、ありがとう
ございました。
それでは以上、アベスイイでした。
それにしてもここのスレッドも1枚に結構入りますね、もっと分けなきゃ入ら
ないかと思っておりました(苦笑)。
安倍准尉@6/27平野正喜さんの解析&11番手美咲 緑さん迄全員お返事完了です。 <mvtfdzmhmr> 2006/05/10 22:38:11 [ノートメニュー]
Re: 『太正浪漫解析機』お返事ほか [返事を書く]
安倍准尉さん、お試し戴き感謝です。

一応、敬愛する金子さんの著作をベースに、「○○への愛」で校正してみました。
プチミントちゃんが出ちゃいましたか♪
お試しありがとうございました。

追記:一応「帝都の計算機学講師」がリアルに本職だったりします。明日午前はゲームカレッジで講義です。
平野正喜@帝都の計算機学講師 <tgepwsemko> 2006/05/20 23:32:20 [ノートメニュー]
Re: 『太正浪漫解析機』お返事ほか [返事を書く]
あらこんなところにお返事が
でもタマネギがありません。>古すぎて分かんねーよCMネタ

 なんのなんの、メーテルと旅をするのはあくまでも無機物になりたがる有機物で
ありますから私の方が9割5分旅をせずに済みますのよ。(笑)つかメーテルとなら
旅してえっ!(爆)

>「根性見せな!」
>「はぁ……めまいが」
 何が言いたいのさ、何が・・・ふっ( ̄ー ̄;)

 クレオ解説ありがとうございます、そりゃカンナの食いっぷりを見たときにふっと
言葉だけで出てきたそげなもんまで覚えていられるほど・・・ふっ、私も老いたよ。
一緒に乗せてってけろ、ビルボ。(ヲイ)

 では、それがしももう1つの成分解析(平野正喜さん、作)をやってみませう〜☆

太正浪漫によるRudolfの解析結果
Rudolfの95%はラチェットへの愛で出来ています
Rudolfの5%は霊子力場で出来ています

太正浪漫によるRudolfの解析結果
Rudolfの67%は帝撃花組への愛で出来ています
Rudolfの14%はスマイルで出来ています
Rudolfの8%は霊子水晶で出来ています
Rudolfの6%はシルスウス鋼で出来ています
Rudolfの5%は霊子核理論で出来ています


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後、全角HNでいくか、それとも半角HNでいくか、それが問題だ。(大爆)


太正浪漫による週刊? 帝都ニゥスの解析結果
週刊? 帝都ニゥスの51%は完全無欠の花婿で出来ています
週刊? 帝都ニゥスの32%は霊子力で出来ています
週刊? 帝都ニゥスの8%は霊力で出来ています
週刊? 帝都ニゥスの7%は霊子反応基盤で出来ています
週刊? 帝都ニゥスの2%は霊子水晶で出来ています

 どうやらうちのサイトは無事にグリさんと祝言をあげられそうです( ̄▽ ̄)
その割に、その他のエッセンスがやけに霊子関連で埋められている・・・
そうか、そうだったんだ。俺達はとんでもない思い違いをしていたんだ。
完全無欠の花婿は有機物ではない、無機物しかも霊子甲冑の事だったんだよ!!>違います


太正浪漫による怪紳士Rの解析結果
怪紳士Rの66%は協力攻撃で出来ています
怪紳士Rの25%は霊力で出来ています
怪紳士Rの5%は霊子力機関で出来ています
怪紳士Rの4%は霊子核理論で出来ています

 協力攻撃とは最も縁遠いキャラクターの一人なんですが( ̄▽ ̄;) しかもまた霊力が
多いなぁ。


太正浪漫によるおぐりんの解析結果
おぐりんの59%は酒で出来ています
おぐりんの26%は霊子力機関で出来ています
おぐりんの8%は霊子反応基盤で出来ています
おぐりんの7%は霊子水晶で出来ています

 酔ったら霊子力機関全開で暴れちゃうぞ!


太正浪漫によるごらむり●の解析結果
ごらむ●んの76%は帝撃雪組への愛で出来ています
ごら●りんの13%は藤枝あやめへの愛で出来ています
ご●むりんの8%は霊子兵器で出来ています
●らむりんの2%は霊子水晶で出来ています
ごらむり●の1%はシルスウス鋼で出来ています

 ゆ、雪組への愛・・・・・・・・煤i ̄■ ̄;)


 面白ぅござんした、ではまた〜。
Rudolf <lyyurczxxp> 2006/05/23 19:53:32 [ノートメニュー]
Re: あらこんなところにお返事が [返事を書く]
Rudolfさん、お試し戴き感謝です。

爆笑させていただきました。
完全無欠の花婿,酒,帝撃雪組への愛が出てしまいましたか(笑)。
平野正喜@帝都の計算機学講師 <tgepwsemko> 2006/06/02 12:42:07 [ノートメニュー]
Re: 紐育小ネタを5つばかし。 [返事を書く]
ついか
安倍准尉 <mvtfdzmhmr> 2007/03/02 23:29:58 [ノートメニュー]
Re: 紐育小ネタを5つばかし。 [返事を書く]
もっとついか。

安倍准尉 <mvtfdzmhmr> 2010/03/02 23:35:00 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。