[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
PS3とWiiあなたはどっちでサクラ大戦がしたい?

  PS3とWiiあなたはどっちでサクラ大戦がしたい? 銀次郎@桐島家 2006/05/11 06:18:19
  真打ち登場!!2006/05/11 13:37:28
  Wiiって 三人の忍者 2006/05/11 23:25:47
  Wiiでサターンエミュレーションを希望! 夢織時代 2006/05/12 00:34:04
  現実と市場から見れば… 暁雷牙 2006/05/12 05:42:42
  ウィー!といえば 安倍准尉 2006/05/12 22:13:57
Re: PS3とWiiあなたはどっちでサクラ大戦がしたい? [返事を書く]
ウィー!といえば

テキサスロングホーンしか思いつかない古めの人間アベスイイとかいう人
です。結局ナマで観られたの一度だけ。うーん残念。
ジェミニ君はさりげに同郷なのですなぁ。まぁ彼の入場曲が他でもない
『サンライズ』でしたしね(苦笑)。
ということで銀次郎さんこんばんは。

そんな訳ですから、私としてもWiiを推したいです。どんなのかまだ実は
よく分かってないんですけど、おそらく所望するのだけは確定してますから。
データの消えないFC時代のDQ3がプレイしたいのです。
あと、意外と秀作移植だったSFCの大航海時代がプレイしたいのですね。
まぁここサクラのBBSですから脱線し過ぎてもアレですのでここまでに。

一番素直なところは、DSでサクラ1・2プレイしたいっていうか(苦笑)。
任天堂系ハードでサクラというと昔むかしのサクラ大戦GBの二作が思い
浮かびますが(そういえばファミ通がすっぱ抜いて騒然としましたっけねぇ
当時、セガ様もメディアファクトリーも)過去に前例がない訳じゃなし、実現
してくれないかなぁ、と。勿論いちユーザの希望に過ぎませんけれど。
でもDSで出してくれてWiiで新作を、なんていうと嬉しいのですけどもね。

PS3は……確かに高すぎるなというか。PS2までならなんとかサクラの
正統ナンバー作品プレイの為に、と購入しましたが(でも買ってからかなり
ほっといてその後出た薄型のPS2見てびっくりしてたとかいうテイタラク泣)
PS3のこのお値段ともなるとなかなか……他に用途を見いだせばいいの
ですけれど、最近ゲーム自体TVに繋いでプレイしないのですね。ついつい
携帯機でちょっと遊んで終わり、という展開ばかりです。だから今のところ
かなり使い勝手のいいDSに連なるハード(になるの)だろうWiiで、と思う
訳です。

もうひとつまとまりがありませんが、アベスイイでした。
安倍准尉 <pblqvrpfkd> 2006/05/12 22:13:57 [ノートメニュー]
  3Dが主眼でないサクラ大戦に 椿とお食事 2006/05/13 21:03:46
  今の時点で選ぶなら まいどぉ 2006/05/13 23:57:25
  │└それがまさに一番重要だと思います とりなべ 2006/05/15 10:08:29
  両方は駄目? 螢ジロー 2006/05/15 21:21:43
  PS3は無いですね。 おはボン 2006/05/22 00:21:09

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。