[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
PS3とWiiあなたはどっちでサクラ大戦がしたい?

  PS3とWiiあなたはどっちでサクラ大戦がしたい? 銀次郎@桐島家 2006/05/11 06:18:19
PS3とWiiあなたはどっちでサクラ大戦がしたい? [返事を書く]
さてGWも終わり新型ゲーム機がいろいろと発表されておりましたが、ぶっちゃけてききます、
「PS3とWiiあなたはどっちでサクラ大戦がしたいですか?」
PS3は本体高価格なもののデータ容量・画像の鮮明さなどが優れていると私は思っています(こちらはその気になればキャラが全部のシーンでしゃべりまくるということが可能かなと思ってみたり、今までは一部音声ない部分がありましたしね。もしくは1〜5をひとつのディスクにしたオールインワンが可能ですかね)Wiiは独自操作のコントローラーがありますので
ARM戦闘の進化版が楽しめそうだなあと個人的には思っています
個人的には私はWiiで新作が出ればいいかなあと思っています
データ連動はインターネット経由でダウンロードする形にすればできそうですしね
なによりおそらく本体価格が安そう(笑)
次のサクラ大戦がどれが出るのかもまださっぱりわかりませんが、
(以前メーカーさんが開発したいっていってたソフトのうちどれを最初に持ってくるのかですね)
新型ゲーム機でだすならwiiがいいですね
あっもちろんPS2で出してくれてもぜんぜんOKですが(笑)
みなさんはいかがですか?
銀次郎@桐島家 <xvgoozswzx> 2006/05/11 06:18:19 [ノートメニュー]
  真打ち登場!!2006/05/11 13:37:28
  Wiiって 三人の忍者 2006/05/11 23:25:47
  Wiiでサターンエミュレーションを希望! 夢織時代 2006/05/12 00:34:04
  現実と市場から見れば… 暁雷牙 2006/05/12 05:42:42
  ウィー!といえば 安倍准尉 2006/05/12 22:13:57
  3Dが主眼でないサクラ大戦に 椿とお食事 2006/05/13 21:03:46
  今の時点で選ぶなら まいどぉ 2006/05/13 23:57:25
  │└それがまさに一番重要だと思います とりなべ 2006/05/15 10:08:29
  両方は駄目? 螢ジロー 2006/05/15 21:21:43
  PS3は無いですね。 おはボン 2006/05/22 00:21:09

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。