[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
藤井かすみさんバースデーツリー。

  藤井かすみさんバースデーツリー。 イカルス★ 2006/04/14 00:01:32
  ...お誕生日おめでとう御座います!... 大和大納言秀長@未完の大器(笑) 2006/04/14 19:12:29
  │└毎度 イカルス★★ 2007/04/15 01:10:23
  おめでとうございます Rudolf 2006/04/14 23:18:10
  │└ナマ イカルス★★ 2007/04/15 01:55:27
  遅れましたが・・・。 さくらもち@祝賀! 2006/04/18 02:59:41
  │└裏方さん イカルス★★ 2007/04/15 02:03:30
Re: 遅れましたが・・・。 [返事を書く]
裏方さん

おーい裏方さん♪<そりゃ船方さんだ
>スターだけでは舞台は成り立ちません。
うんうん。
でも、作品中でこの話題を取り上げる場合って、「主役を脇役が盛り
立てる」って形でしか語られないケースが多いんですよね。
なので、
>スターが輝くには、有能な裏方の活動が欠かせません。
コレはまさにその通りだと思います。

すみれさんと大喧嘩ってのは確かに経緯を知りたいですね。
かすみさんがそこまでキレた理由がものすごく気になりますから。
現在のかすみさんには、すみれ様は誰にも言えない愚痴を言ったり
誰にも見せない弱みを見せたりしてるんじゃないかと思います。
マブダチだから。

それでは、お祝いいただきありがとうございました。
お返事が一年遅れで申し訳ありません。
イカルス★★ <xvgolbouzx> 2007/04/15 02:03:30 [ノートメニュー]
  遅ればせながらお誕生日をお祝いします。 てつごろう 2006/04/18 21:55:03
   └いえいえ イカルス★★ 2007/04/15 02:15:35

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。